改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

03/31サイトTOP

20080331224611
胎内風。



キリエたんまね~(´v`*)

サイズでかくした!



パチレスは追記に。

03/31タイラント劣性

20080331155524
これアーカイブにのってたボツクリーチャーのラフのなかにいたんだけど

な ん と い う 萌 え キ ャ ラ

見つけた瞬間あまりのかわいさにほくそえんでしまった。

たまにゾンビの群れの中にいる。
走ることができる。

ちょっ      設定モエス

ボツにしなきゃよかったのに!

03/30Link

BERAちゃんがブログ再開!ワーイワーイ
ブログ開設にあたりわざわざ連絡くださいました!
あまりにうれしくってリンク貼らせていただいちゃいましたLinkからどうぞ~

03/30080329お台場

a






b






c
サクラかわゆね!





d
友達も一生懸命むぎぐそをカメコしていたよ





e
マクロばんざい





f
せっかく綺麗な場所なのにブレた.....勿体ない
ヴィーナスフォート
いつ見てもデビルを連想する
下の水が真っ赤だったらもっとデビルっぽいのに...w
んでだいたいこういう上にバイタルスターがあったりする
エアハイクを取得してなかったり
ウォールハイクを知らないうちはそれが取れなくてヤキモキしたりする





g

03/30ジョジョ

20080330203725
テンメイたまらんノリアキ

デスサーティンにいじめられてるノリアキにハァハァするたまらん!
もっといじめていいよハァハァ

ジョセフのこともけっこうすきすき!

03/30佐川コノヤロウ

20080330181122
昼寝してたらオムギオマンタがすぐ顔のよこにあって
すっごいショウベンくさかった・・・
ムギこのやろうムギ
ムギくさいぞムギ
オマンタをこっちにむけるなムギ

SAGAWAの代引が届かない
休み限られてんだから約束くらい守れっての!
はなくそSAGAWA

03/30地味に時間ない

20080330134600
ヘンかわゆい模様

というかレッドクイーンのつば
円形なのか8角なのか
どっちだよ!
プロトタイプは8角みたいですが。
完成品は円形ぽい。
でも角度によっては完成品も円か8角かよくわからない

今日は裁きの庭に行く予定でしたが4月末までの衣装と武器製作遅れてるのでヒッキーしてるのであった

やれやれだぜ~

あとアブドゥルさんキタァー!!!
あそこで終わらないのがアブドゥルさんなんだよ。
ってナママンがいってたとおりだったフヒヒたまらん

相変わらずキモかっこよいノリアキにホの字な自分です
ハァハァ
ノリアキのレギュレーターになって噛まれたいぜハァハァ

03/29むぎさん

20080329163251
つれまわされて少々お疲れ気味?

03/29アレ

大井町線に急行ができていた・・・

いつの間に・・・

03/29クリチュ

バイオ5のクリスがかっこよすぎる件について。

ちゃっかりスト4にでてきそうなくらいはじけそうな筋肉ボディになっていた件について。

タマランです

03/29おっぱいグラサン

20080329004736
前から思ってたけどレディのグラサン
神谷さんのグラサンと少し似ている気がする

あれかね
デビル創始者っていうの
リスペクト込めての気遣いなのかな~
とか思っていた。

03/28デビル公式

ていうかカプコンてなんでもアパレル化するなぁ~

03/28買った!

ファミ通の付録のデビルの実写のやつ
たぶんニコ動にあがってたルーベンとジョニーのコスプレしたやつ・・・だよね?
まだみてないから
たぶんそれだと予想
ジョニネロの目元が異様に濃かった記憶がw

デビル攻略本かったよ
ネロたそ生意気カワイイね!はぁはぁ
ハァハァしすぎてやれやれだぜー

03/27春物

20080327215217
春物ちまちま買い物
今日はOZOCでグリーンのショーパンとアイボリーのチュニック、タンクトップ買った
ふおお・・・
このグリーンに一目惚れしたよふおおおおタマラン
なんだかんだで今年春物6~7万買ったかな?
春物ブーツとパンプス欲しいのでそれはまた土曜日にでも。

季節のかわり目はお気に入りのブランドどっと買い占めてしまうよ~
仕事なんて服とかコスプレのためにしてるからそれにお金つぎこめて本望ですウフフ
そろそろエクステもつけたい
夏前にはとるけれど!

03/27トドイタ

20080327213516
ジルたそはhの嫁!

アーカイブとどいたよフヒヒ

これはリメイク版1のジルたそだけど

4月のバイオUC合わせ楽しみだなああああああああああ
イヒヒ!

03/26春パンプス

あーあー春だな~もうカラフルなパンプスが目にとまってしゃあないですよ

でもみんな・・・ヒールが高い・・・高いよ・・・
こんなのはいてたら男子と背丈が・・・
ヒール5センチ以上はほんとうに嫌です

んん、うーん・・・
DIANAのパンプスが高さもデザインもかわゆいのだけれど
こっちは値段が高いよ・・・

パンプスごときに一万とかそんなバカなそんな!

とかく自分好みのパンプスはみんなヒールが高めで買うのをためらってしまう
でも欲しいよ春パンプス春ブーティ欲しいよ欲しい欲しい~

03/24なつかしい写真

abc
3年前くらいの写真がでてきた

3年前にもなるとほんと補正のいらぬ肌じてやがるよ

ぺっ!!!

てかアップでも見てみたらクマがほとんど無い
頬肉も上向きプリプリ!
今は目の下のクマになやまされ
にじみ加工で消したりする始末
頬肉の垂れ下がりも気になってきたwww

3年後の自分はだいぶ老けたよ

若さって財産ですね

03/24つば

20080324202106
レッドクイーンのツバの模様が本気で意味不明すぎる

だから画像でわかるとこは取り入れつつテケトウに・・・

色まだつけてないよ~
昨日ホットボンドでうにうにしたやつ

03/23ひっくりかえした

20080323234906
コロコロムクムク★むぎさん

なんかもうとりあえずウザい
服とか武器とかコイツの毛がね・・・
つ く の だ よ !
たすけて~ウザいです毛
でもアレだ
かわいいから許す

↓パチレス↓
毎度拍手や直接メールくださる方もありがとうございます!
今回はモブログのため追記に分けておりませぬごめんね

らずちゃん。
ジョジョはまってしまったよなんかまわりがジョジョラーばかりでほんとどうしようw
コスのほうはでてくるキャラ次第かな~
あとデビル3プレイおめでとうございますイヒヒ・・・!
是非その勢いで4もやってくださいイヒヒ
ネロはなんだかいつまでたっても納得いかなくて・・・w
うまく進化できるといいな~

03/23ニコ動



すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんぢゃこりゃ

03/23みちゅさま2

20080323181632
豪のまねっこしてる・・・vvvvv

あああああああかぁああーいいいいいいいなぁああああああああああああああああああ

はたちのみちゅ
たまらぬ(´q`*)

03/23みちゅさま

20080323180451
わかかりしころのみちゅるぎ

ほんとこの衣装かわよいな・・・ハァハァ
ううう
たまらぬよ
うっ、ううう

03/23干してます

20080323165333
レッドクイーンかげぼし中

削りとプラバン張り付けがやっと終わったので刃の部分だけ色つけしてかわかしておりますよ

というかほんとデカくて扱いずらくてこまる!
仕方なく物干し竿の上に・・・
まさに物干し竿・・・

下のかわらやねのおうちの人にこれ見られたらどうしよう

なままんが今日卒業式でしたオメデトウ~!
社会人と学生という二足の草鞋たいへんおつかれさまです!

そしてダンテふうの写メをくれた・・・
頭がすごかった!!!
ハァハァ・・・

03/22キリエイのペンダント

20080322201935
かわゆいストーンかアクリルか

あればくっつけてなまさんにあげる用

03/21誕生日

20080321235745
マムの誕生日だった

あいかわらず母の年代には何贈ればよいのか毎回悩む件について

同い年の子とかはプレゼント考えるのすら楽しいのに・・・
ほんと考えすぎてプスプスしてくるっての

中身は無難にアロマキャンドルのセットです
春らしく桜のかほり

自分はネロ助のにおいくんくんしてぇのだよハァハァハァ
フードのにほいとかかぎたいハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァすきすきハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

わっ 話ずれた

03/21ダーツwww

まじで!!!

い、いや、疑問に思ってる暇はないのだ買います買いますダーツなんてやらないけど部屋に飾りたいから全部かいますよフヒヒ!!!

てかコトブキヤのネロ助まだー?

03/20レディ

n
まきさんありがとむ!

唯一自分にやりきれないことはレディのおっぱい
あの下乳むっちり具合とかMAJIMURI
5月下旬までにDMC4のレディ予定してるんだが。
いくら丁寧に衣装つくってもあのおっぱいはMURIだぜー
成長期はすぎたけどおっぱいだけ成長してくんないかな
やれやれだぜー
スーツは、体に合わせてあとは詰めるだけ。
襟のケミカルレースとホルスターつくんないと

参加予定をプロフにかきました
とりあえず5月まで
前からブログのプラグインにかいとくかーっておもってて
やっぱサイトトップにかきつづけんのはめんどくなったオチ。
というか5月まぢタノチミ!
バイオUCもできるし!
なんですかあのデビル具合は天国ですかちょっと天国逝ってくる

今年はゲームショウ、土曜日しかいけなそう
上司の結婚式が日曜日に決まった。ううう
1年で一番たのしみにしているイベントなのに...!
今年はひにち、ずれちゃったからね。残念

03/20コムニャク

20080320222540
ドラッグストアでいつも安売りしてるコンニャク畑ピーチとマンゴー
うめえ~

またネロのウィッグ買っちゃった・・・
もう4個目だよまじ金もったいねぇ~
だけどいつも納得いかねえ~
ネロあたまこの!この!こなくそ!

03/20紅女王

20080320134715
午前中からごりごり刃の部分削ってたら削りカスのおかげで部屋がハムスターの箱庭になった

手がつかれたのでよし昼飯食うぞ!

あ~はやく完成させたいな~モジモジ

03/19ワーイ

早めに仕事終わらせたやったぜイヒヒ!

これから傘買って
洋館事件ジルたんの残りの買い出しいって
パエリア食って
風呂入って
バイオ3の本編みて
特典みて
コメンタリーをみるZO

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING