改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

02/29壁紙

20080229203340
やばいこの壁紙センスよすぎる

シンプルなのにオニかぁゆい!!!

ネロとダンテはスタンドいるねw

まじかあゆすぎてあああ

02/29ウワァ

携帯から確認したらまた壁紙追加されとるワーイワーイ

今日は歯医者だから定時あがりだぞう

歯医者さまさま!ダウンロードするぞう

02/28レンズ

20080228221842
前から計画してたシグマのマクロ買うことにした

早速今週末いってくるぞー!

広角もすごいいいよね
両方ほしいなぁ~vvv
ただしイベント向きではないかもしれないけれども

春にいろいろイベントがあるのですごい楽しみですほんとそのために買うってかんじで。
一眼買って1年たつのかなぁ、さすがにレンズキットのレンズは飽きてきた。
ボディにも飽きてきたw

あとネロたんのウィグまた買ったのですよ1ヶ月くらい前に・・・
3代目なんかもう腕やら武器やら小道具やら衣装の手直しやらネロに金かけすぎてネロ貧乏なんだが!!!

ううう

02/27デビルサントラトリセツ

20080227215539
愛と友情!って超イヅノらしいよね!にやにや。

曲紹介分が大変興味深いです

Shall Never Surrenderふむふむ・・・

ふ~ん

へぇ~

なるほど

02/27デビルサントラ

20080227213303
わぁい届いたフヒヒ・・・!

あああああああああ(*´Д`)

02/26肩コリがひどい件

20080226222505
ゲームやりすぎ?

MAXアクトの練習しすぎ?

ブラッティパレスに挑戦しすぎ?

逆裁3やりすぎ?

レッドクイーンけずりすぎ?

そんなわけてごりごりですよ肩

ごりごり

ごーりごーりこりこり

02/24バイオUC

20080224213307
アートブック買った

このエイダ様やばすぎる・・・

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァすきすきハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

コスしたい

包帯さいこう

やぶれタイツさいこう

トップさしかえました

アウトオブダークネスですムッフー

02/24ただいま

20080224171914
ひとあしおさきに昼すぎに帰ってきましたよ!
オタクとしてやることがたくさんあるからねい

旅行の話はおいといて

お部屋がきたない・・・

毎日部屋がこんな作業部屋の汚さなのでオカンのDTゲージがやばい・・・
こわい・・・
でも仕事して帰宅して作業するにはいちいち片付けたりひっぱりだしたりすると時間勿体ないからね
でもオカンがそろそろやばい・・・

レッドクイーンは刃の部分だけ先つくっちゃいました。
持ち手の部分はまだ手つけてまてん

てかほんとデカい・・・
設計した段階で180くらいあったけどあまりにもバランスが悪いので160くらいに設計しなおしたんですよ
でもやっぱでかい
そして重い・・・
芯がアルミなんだけどかなりしなっとるw

レッドクイーンが完成したら
閻魔刀もつくりたいど!

02/21ファンデ

20080221220641
普段用のパウダリーをエスプリークの春の新作にかえたよ~

MACのファンデがもうなくなったもので

つかケースかあゆすぎなんだがね!
みずたんまー(*´Д`)

ちなみにカネボウだけはほんと肌に合わないです
コフレドールとかすごい気になるんだけどね残念・・・
唯一持ってるカネボウの化粧品はケイトのアイメイク系かね・・・

週末ちといなくなります
例の旅行もにょもにょごにょごにょ・・・
寒いときにわざわざ寒いとこですよああああああああああああ

02/19ンギャス!

20080219224610
薬指ちまめできた

ち ち ち ちまめ・・・!

ウッカリ顎フラグ
マメサイズのくせに立派に痛い
痛いぞ!!!

だがしかし
気持ちいいかもしれない

02/19モノノ怪

名前は言えないけど元々デビル仲魔の某ちゃまがモノノ怪製作スタッフ様から直筆イラストと彼女宛てにサインをいただいていた

というのもモノノ怪は今じゃメジャーな作品だけれど人気が出る前から彼女は薬売りコスしていて
実は2年近く某ちゃまが薬売り以外のコスをしているのを私はみていない
尊敬しますよ
2年とかまじ愛ですよ愛
なかなかできないですよ!
しかもイメージ通りに美しい

やっぱりほんと好き!ってきもちはスタッフや作者の目に止まるもんなんだな~
というかファンを大切にするスタッフ様もとっても素敵ですよ

とても喜んでたのでこっちまでうれしくなってしまったよよかったね・・・!

02/18ぎゃくさい

20080218235437
あああああああああああああああああああああああ

マヨイちゃあああああああああああああああああああああん!!!!!!!!

なぁあああああああんて
なああああんてカワイイんだあああああああああああああああああああああああvvvvv

ナルマヨ!!!
ナルマヨ!!!!!

チィッ
ナルホドのやつ
マヨイやらアカネやらかわいこちゃんばっかりじゃねぇかっ

ぺっ!!!!!!!

あのトンガリあたまがあああああああああ
エロゲの主人公気取りか

ぺっぺっ!!!!!

でもそんなナルホドがかなりすきvvvvvムフ

逆転裁判2→1とやったけど冥さまとソックリだな・・・

さすが親子・・・

豪にはマゴがいるらしいけど
まさかそんな冥さまがそんな!!!
ずるりとかそんな!!!!

となると冥さまにも兄弟いんのかなぁ

蘇るクリアしたら楽しみにしてた3ですよフヒヒ・・・!

02/18夢(バイオ)

なぜかハンターとケルベロスに混じってブタゾンビが・・・

ちょう異議ありだよ・・・


ベレッタで犬をやっつけたのだけれど窓から犬がおちて川につっこんでそれが下流に流れてラクーンシティが汚染されていったというシナリオ

川には人魚のようなボイン美女が二人いた

02/17名刺と薔薇

20080217184703
バックル用意しました
プロトタイプはクロスだったよね
今でも一部CGはクロスのままですが・・・

まじまじ見るとネロってボタンまで薔薇なのでちょっとアレだよ・・・
さらにバックルやコートについた飾りまで薔薇だし
どんだけ!
コートについてるやつも用意済みですよ
アレあんまし好きじゃないんだけどなぁ
個人的に

てか身につけすぎだよ薔薇・・・
あんな性格なのに・・・

そしてTOP画像差し替えました
なまのキリエ
まじ耽美だよ・・・・ハァハァ・・・・
うらやましいくらいベビーフェイスなのにhさんと同い年なんですよ
ううう・・・老け顔自分乙
国試がんばれ~!
にっくき国試のおかげでデビルまだプレイしてない生様・・・
かわいちょう・・・!!
ううう

02/17ローアングル

20080217111918
たんたまいたまたまたんたまいたんたまーいねー(´q`*)

動物の口吻すごい好きなんです
そういうコミュにも入ってるんだけど
動物は口吻がいいの口吻が!
目じゃなくて口吻なんですよ動物さんは!ううう(´q`*)
hさんの場合

また食ったよ・・・
チョコパフェ・・・
ハァハァ・・・
もう毎日週間化しとる・・・
アレかなネロとバージルがすきすぎて想像妊娠でもしたのかな^^^^^^

02/17オワタ!

20080217004658
やっとおうちついたー
折ったマットレスがきもちよい

今週はつかれたな~
犬くそに下敷きにされとるし
モフモフいから抵抗はしません
今日は仕事帰り遊んだから明日からまたしっかり製作せな

しかし今日の横浜駅のナンパほんとしつこかった
声かけてきて適当に合わせないと無視して逃げるたら逆上されて肩とかつかまれそうな恐怖
1番怖いのは車から声かけてくる奴
車からは3回そんなことがあったけれど共通してうまく車に乗せようとすんだよね
アレ犯罪だよ
車乗ったらほんと最後
ほんとこわい
オナノコはほんと気をつけないとです

02/16ブルーレイ

20080216194031
私の嫁です

まじツンデレでかわいすぎます

腕がよく見えるよこのイラスト!
これ参考にちまちま改造しよう・・・・腕・・・・

というか毎回ひじのトンガリがあんま好きくない
どこが好きくないかというと
トンガリなのに微妙にUピンカーブを描いているところ
返しがいやなのよ返しが

02/15壁紙

20080215202456
デビルブログは携帯に入れてるので毎日朝昼晩チェックしてるんだけど
ブログで告知あったから壁紙ゲットしたよホクホク!

hさんはノーマルが大好きなのできゃあとはならないけど
この画像すきだぁvv
でもこの構図はぜったいこばさんの提案だよね・・・
いやぜったいそうだ・・・
提案してる現場さえ想像できる自分はデビル病末期

あとせっかくデビルにしたけれど
ファイルだらけで壁紙どころじゃないよ・・・
だらしなくてほんとすみません
特に母に

02/15チョコ中毒

20080215195920
この季節ってだいたいどこもチョコフェアみたいなのやるじゃないですか

近所のセブンが1月だったか去年だったかベルギーチョコフェアみたいなのずっとやってて寄ると必ず買ってしまう・・・
チョコ・・・

さらに朝ご飯にチョコパンたべておやつにチョコバーたべてみたいな毎日チョコばっか食っとる・・・
いい加減自重せな・・・
また夜中鼻血出るがな・・・

でもチョコうまいからやめられないんですよ鼻血ブー

02/14うう!

20080214234921
やっぱりニボサブかっこいい・・・
ハァハァ・・・すきー!
ダンさんぽくて!

でもニボサブは生の嫁だから遠慮しておくよ・・・
うっう せつない

02/13イヒヒ・・・!

20080213201659
友達の弟がPS3のデビル4同梱パック買ったっていうから

おまけの新品ホヤホヤのブルーレイディスクとデビルカレンダーくれっていったら

いいよ、やるよ

ってあっさりくれた!

男の子はオマケとかほんと無頓着だよね

とかくすごいうれしい!
ムフ

お返しに4ダンテの衣装作ってあげてもいい・・・!

02/110210TFT

0210dt.jpg
おふたり4コスやるんだってもうhさんしょんもれ!
そのあとすぐになままんに連絡した・・・



0210dn.jpg
まっきんさん画像ありがとう!
ネロってよく鼻こするよね
あの仕草たまらなくもじもじすんよ・・・!
エンディングの鼻ぽりぽりが最強だけど!
あれすごい好き!



q
真剣おまた取り!
ちなみにデビル4ではこんなシーンあるんですよほんとうに

アフターは10時半くらいまで。
時間があればアフターに5、6時間いつものことですムフフフ
というかむしろ時間なかったですよ
まだまだいけます
だれもいなくなったワンザ、すごいテンションあがる!!
デビルにゴッドに逆転裁判にほんとまきぶちゃさんとおはなししてるとたのちいです
ムフフフ・・・!!

腕をどうしても間に合わせたかったのですごい不十分な出来だけど
まだまだ直します。
色の薄いブルーにしたんですがほぼ白色ですよねコレ
また色つけなおさないとね
あとウィッグ。
前日に外国人っぽいゆるいカールをだしたくってがんばったんだけど
こばさんみたいなパサパサパーミーなかんじになった・・・
ウィグ3代目用意してあるのでこれから加工します
ていうか外国人あたまのかたち綺麗すぎ!
再現できん!ネロあたまむつかしい!!
剣もがんばるぞ~
腕最優先だったのであれ以来手つけとらん・・・!



メモ。
サイトtopいぢりました
速報キュアにあげました
新しいバナーつくりました

02/10TFTから

只今帰宅中

毎回アフターは次の日休みならば4、5時間アタリマエなのでこんな時間にムフフフ

ほんとたのちい・・・!

デビル最高!!
ゴッド最高!!
逆裁最高!!

02/09デビル+ゴッドハンド



混ざるとこうなる^^^^^^

うめぇ^^^^^^

02/09相変わらず

20080209223347
体調よくなくて外に出れないからエピローグ1を穴があくほどみてますよ^^^^

なままんさん是非髪結ってないバージョンもやってください

明日TFT行くんですけどなんていうデビル日和?
雪すげぇ^^^^
ベイビーちゃん^^^^

02/09再生

20080209100258
作りなおしたいです ネロのコート。

去年のいまごろだったか作りはじめたときは資料が少なくてですね~・・・

公式がリニューアルして動画が出回る頃に、あ。コレ、デニムだよなみたいな

つかデニムコートにジーパンとかないよなぁ。
とかおもいつつ。

ただ実際プレイしてみるとデニムと革をまぜたような質感なんですよ。
デニムにしちゃツヤツヤしすぎだし
合皮にしちゃ生地の目が荒いし。
ただ今のコートなんとなく飽きちゃったんで
ほんとどっちの素材でいこうかなぁ
うーん・・・なやむ・・・

GWに向けてコートのみつくりなおしの方向で。
剣もがんばらないとな~
新米検事みちゅもがんばらないとな~
あとジル様とおっぱいレディもね!
ぶるんぶるん

02/09大は小を兼ねる

0209
まっきん様ありがとう!
ダンテ指いいな。。。

きのう夜中から鼻血とまんなかったよ・・・
おかげさまでもらいもののビーズクッションが真っ赤ですよ
それ自体赤いからいいんだけどね・・・

今日はアレがきのうきたおかげで毎回恒例の熱がでたんだけど
人生はじめてセーリでおやすみしたよ・・・
毎年症状がひどくなっている気がする
前は熱なんてでなかったけどなぁ。
親からははよ病院逝け言われてるけどメンドイ・・・
正直病院とかしんどい・・・
前行ってた病院もムカつく女医でね~

デビルクリアしたよ。

ハァッハァハァハァハァハァッ~ハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァッ~ハァハァハァハァハァッ~ハァハァハァハァハァッ~ハァハァハァハァハァッ~ハァハァハァハァハァッ~ハァハァハァハァハァッ~ハァハァハァハァハァッ~ハァハァハァハァハァッハァハァハァハァハァッ~ハァハァッハァハァハァハァハァッ~ハァハァッハァハァハァハァハァッ~ハァハァッハァハァハァハァハァッ~ハァハァハァハァハァッ~ハァハァハァハァッ~ハァハァハァハァ

そんなエンディング

熱でヒーヒーいいながらエピローグ2もみましたよ
んで腕つくってましたよ
完成度70%
シリコンが硬化すんの待ちです
色塗れねぇ~~~~~

02/06今のところ感想2

20080206234931
ずうーん

レディとトリッシュがチョイ役すぎる・・・
トリッシュはまだいい、
レディが・・・
わかい頃のがよかった・・・
トリッシュは飄々とマイペースですばらしくカッコイイ

あと双六
双六とかデビルっぽくねぇ~

デビルハンターからはじめたんだけど騎士系が固い・・・
右手痛い・・・

あともうすこしストーリー肉付けされてたらよかったな、
結局ネロの腕の詳細は今の所まったくでてきてないし、
カプコンのアクションゲームなのでストーリーはあんまし重要ではないですが私にとっては!
アクションゲームとしては十分です

バエルのおびき餌の演出最高
アレ考えた人 ネ申

あとイツノさん是非ジャス学続編オネガイシマース・・・

オマケDVDのほうはルーベンの食欲の旺盛さにばっかり目がいった・・・

あとネロの初期イラスト!
王子様系たまらねす

そうそうデビル4の初期イラストのときはだいぶ想像したな~
主人公パーミーなんだもん・・・
レディもパーミーだったもん・・・

02/06今のとこ感想

20080206213254
プレイしてからずっと感じていること

ダンテ子供っぽすぎんな~
さらにスケベオヤジだな~
ベイビーちゃんて・・・
ベイビーちゃん・・・

3ダンテがそのままオヤジになったかんじ
1の後のダンテとは思えないなぁ
1のダンテは落ち着いてて大人だよね~
2は隠居暮しってかんじだけど

ネロのとじこめられてた場所がどうみても満子

××××してな!ぷ

そいやきのうだいぶネタバレ系の検索にひっかかってました。

すみませんほんとネタバレなくて・・・

02/06またか

また雪だ

さむい・・・

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING