改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

12/31おおみそか

帰りです

電車相変わらず人おらん

きのうもそうだった

みんなおこたで紅白とかかなぁ

12/31わぁい

20071231164927
まっきんさんがデビル3のUMDをもってきてくれた!

ハァハァ。。。

12/31ううっう

20071231150227
優羽奈さんかわよい
うっう
ハァハァ
おもちかえりしたい
は、ハァハァ
ハァハァ

12/31ふゆこみ3日目

今日は買い物とカメコをしに

一眼の電池きれたヤウ゛ァイ

今日のアフターいちばんたのしみだったんだよなウヒヒ

12/30これから

20071230192642
となひさびさ参加でした

これから帰宅しますぞ

ナマーのアーガイルのタイツかあゆいな

12/30ふつかめ

20071230104646
おはようございます

今日は晴れたので昼過ぎからとなこすいきます~

画像はナマーの手
むぎがすごいナマーになついてるんだが!

12/29こみけ3

20071229165144
まっきんさん

12/29こみけ2

20071229164227
詠真さん優羽奈さん
ベイグラだよ!
アツイよ!

12/29こみけ1

20071229163912
とっとこナマ太郎

12/28あしたのじゅんび

今日は奇跡的に定時あがりだぞう
そして仕事納め
冬休みはいりました
だがしかしアレですよ
納会にちょんみり顔をだしたばっかりに
パートのおばちゃんが逃がしてくれず
紙コップに酒をそそがれ
エサを与えてくるし
今顔真っ赤ですよ
まっすぐ歩けんですよ
酔っ払いですよ
く、くそう
もう帰りますよ
これからコミケのさし入れとか買って帰るじょ

12/27あさって

20071227232908
いよいよ冬ナントカですね

1日目と3日目はコミケいきます
2日目はとなこすかな
TFTかTOCかまよっとりますが
となこすとか
最近いつ行ったか覚えてないw
あまりの人の多さに嫌気がさして最後にいったの4年前くらい?
おぼえてねーですあれいつだっけ?

12/26毎晩

寝る前にオープニング
キリエの歌きいてると眠くなるのだよ!

というかオープニングのネロ子の走るフォームが変すぎる!
たんまい!
ネロ子のぱんつほしい!
どことなく2ダンテとかぶるよ
2ダンテってスティンガーまともにでないくせに
動かすと人より3歩以上小走りでチワワみたいにトコトコうごくから操作しにくいっての
そのチワワだましいをオープニングのネロ子に感じました^^^^^^

サントラ発売されてからあかんこらゲーム発売までもたんわ~

12/25実写版の

ストリートファイター映画またやるんだって?
懲りないねぇ笑
ジャンクロードヴァンダムでおなかいっぱいだぜ!
前作はアレだったよね
ただのコスプレ映画だったw
ストーリーも微妙だったしストリートファイターのアニメ映画のほうが好きだ
アニメはケンリュウのガチホモ映画でしたが【ヲタ的見解】
あと羽賀けんじ。
つか春麗役の女優は西洋人ですか?
東洋人にやらせないでどうする
それかネタっぽく水野まきとかさ、
水野まきのチュンリとかあれ無理矢理ショートヘアにオダンゴつけちゃって。。。!
なんという人選ミス、
あと単純にむちむちボインじゃなくって下半身フトモモからかかとまで筋肉ムキムキのそれこそあきまん画とかキヌ画とかイケノ画に忠実な女優がいいです

来年はストリートファイター20周年だし4も発表になったし
映画やるならぶつくさ文句いいながらナマーと見に行くんだろうなぁ

12/25いつのまにか

30000HITありがとうです
気付いたのすごく後。。。
全然イベントも気が向いた時しかいかないし
衣装はめんどくさくて作らないし
あいかわらず小道具ばっかつくってますけど
これからもよろしくおねがいします

普段携帯パソコン慣れしているせいか
年賀状書いてたら簡単な字すら忘れてることに気付いた。。。
な、なんとかせねば
ちなみに元旦に年賀状が届くのは今日出した分まで

レッドクイーンをつくりたくてソワソワしてるんだけど
よく資料を忘れるんだよね。。。
金曜も仕事帰りハンズ寄ろうとしたらそうだったし、
結局ゲーム買っちゃうし、
4のむちむちレディさんは今年中に材料揃うので冬休みにやっちゃいます
レッドクイーンも
レッドクイーンはちっとも材料集まってないや、

12/24豊洲

20071224190507
夕方くらいまで豊洲のららぽにいたんだけどららぽ以外なんもねーですここ

新橋でXboxバリューかったよ
デビル4の同梱版、40Gだけだったね。。。
さすがに悪名高い40ギガは買えないよ。。。ガッカリ
発表された次の日電気屋問い合わせしても予約はおろか入荷するかもわからんとフラれましたよw
互換性ないしコントローラーないし無理ありすぎ。
GT5Pは60ギガの同梱あるのになんでかしら
これから待てばPS3は値下げと薄型でるだろうし
Xboxにほしいソフトいくつかあるからね。。。

今川崎これからヤキニクうひひ!

12/24イヒヒ

20071224162251
あと一週間。。。!

豊洲から新橋に移動中ですよ

12/23つかれた。。。

20071223152110
今日はいちにちお掃除だよ。。。

ぬ~べ~とか天禁とか妖セレとかジャンプから少女マンガまでもろもろ捨てたよ。。。
大学の時つかってたノートとか教科書とかも

腰曲げっぱなしで腰いたい。。。あうち

12/22続き

20071222171708
ううっ
うっう
どえらいかわいいな
くそ!

てかナマーさんなにやってんすか^^^^^^

どうみてもナマーですほんとうにry

12/22デビルの

20071222171235
サントラ付属のDVDさいこう

うう

うっううい

汁でる汁!

汁出すっつーの!

12/22アイス

エスキモーのピエネッタまじうまい。。。

Hさん的にこれ神アイスに認定

最近セブンでピエネッタのミニサイズがでたのだけれど
毎日買っちゃいそう。。。

夕方からデビル2やる
今日はほんとゲーム感謝ヒキコモリデー

12/22逆裁

20071222152458
なんかマコのこの表情と仕種って、マコのキャラもそうだけど
すごくメイドインカプコンってにおいがするね。。。

ゴッドもさっきまでやってだいぶ進んだけど
なかなかの良ゲーですぞ!
慎二のゲームー

12/21いろいろ

20071221212942
20071221212941
ローソンでオカザイルげと!
アルバムとデーブイデーもね!
おかむらくんいけめんvvv

あとヨドバシたぶんもう買い物しないだろうからポイント5千円くらいたまってるかな全部使っちゃえ!とおもってアンテナケーブル買いに行ったらポイント1万3千円ちょいたまっててびっくり
冬休みにそなえてゲームをポイントで買っちゃったよ
ゴッドやりたかったんだよね~
今日体力あったらやるかも!
てか画像のデビル1のベスト版はアレですよわたしちゃんとオリジナル持ってるんだけど
久しぶりにやろうとしたら中身がなかった。。。
オリジナルのトリセツとパッケージを残し中身はどこへ。。。
トリセツとパッケージだけあってもしゃあないしゲームやりたいからベストのほう買ったのよ

あと逆裁
とりあえず2から~
まだヨドバシのポイント3千円くらいのこってるから
ハマるようなら3、4買うってかんじで

明日は休みだ~
あと気がはやいけどクリスマスパーチーやるんだ
ことしは毎年恒例のアレ、ホールケーキひとりで食いきれるだろうか
そして明日はゴッドハンドとデビル2一日やってるかも

てか日曜日TFTでデビルごっこに混ぜていただく予定だったけど
病み上がりなので行くの控えました
冬コミが本番だしねってまきさんいってくれたのうれしかった~
冬コミに備えます!
きのうも意味不明なネロをレイプしたいメールをナマーにひたすらぶつけて
まじ意味わからん
ナマーはほんとかわいそうだ
ノロウイルスによる奇行かね
こわいね~
とにかく冬コミがたのしみなわけで
体力温存するぞう

12/20ダンテその弐

20071220212014
こっちも。。。ハァハァ

なままん、ダンテをこねくりまわしすぎだよ。。。!

いいなこれ前のとどっち壁紙にしようかな

なままんがかいてくれたイラストとか写真は、だいたい自分の携帯の壁紙になります

12/20ダンテ

20071220211638
なままんが歯ブラシもたせて遊んでたよ。。。

さすがダンテ歯ブラシも似合うなぁ。。。ハァハァ。。。

12/20キターーーーー!

公式更新グッジョブ!

DMC4のBD付きPS3同梱版でるらしいぜ!

これ買うしかないぜ!

いつから予約できんだろ
まだ情報でたばっかだけど
明日山田電気いってこよ

マッハで予約して同梱だけは転売屋にはぜったい渡さん!!!

12/20おしごと

き、今日ははやく帰るZO

サントラ家に帰ったらとどいてるー♪♪

でも今日は封をあけない!
開けたら萌え苦しんで寝れないから^^^^^^

てか拍手とか拍手とかほんとすんません!DOGEZA
昨日とかきたことない数の沈黙拍手をいただきましてなんかほんとなにこれイタズラ?とかうたがってみたり小心者ですみませんマンホールに隠れたい。
そしてアレかな
ほぼ毎日同じ回数を送ってくれるのは同じ人。。。?
外国人さんとか。。。?
アク解たまにみてると毎回アメリカからアクセスがあるんですがおもしろいですね
スタイリッシュ先生ですかね^^^^^^
きてくださってもロクに更新できてなくてすみません

メールもいくつか溜めております。。。
週末かならず返信いたしますので!
すみません
師走の暮れですよああこいつ死にかけてんな~と
なまぬるい目でみていただけたら幸いです

12/19サントラ

今日届いてたよ

だけど親が代引つっかえしたらしいよ^^^^

理由はわたしが親にお金預けなかったかららしいよ^^^^^^うわ

血も涙もないぜ。。。!うわわわ

しかたないので今日お金わたしといた
明日またきてもらって代引親に受け取ってもらおう

しかしほんと親は自分の金つかわないな^^^^^^
この調子じゃ自分が家電とか全とっかえさせられる悪寒がするよ^^^^^^鬱!

あっやっぱ風呂はいることにしました
ネロくんみてたらちくびおっきして元気でるっての!^^^^^^
ネロネロネロねねねろネロ子は俺の嫁
いやむしろ天使

きもくてすいません

12/19やる気ゼロ

うっうスタイリッシュ先生

うちの課風邪で正社員が3人も休んで人手不足だよーおいおい(一応泣いてる)

な、なんで、病み上がりなのに
他人の仕事までやってまでだな、
うっう

昨日は風呂入らなかったんだぜ!

なーに冬くらい風呂に入らなくても死にゃあしないよ

そして今日は昨日より帰宅が遅くなりそうだぜちくしょう^^^^^^

お^^^^^^
風呂バックレ二日目ですか^^^^^^^^

さすがに汚物になりそうなのでやりたくないけど悩んでる自分がいます^^^^^^

家についたらニコ動か公式でもみておっきおっき!

12/18ファイナル

まさかとおもったけどニコ動ファイナルトレーラーきたね

ネロべそかきすぎ

あームラムラするスタイリッシュ先生!ネロ子をれいぷしたいです
こいつぜったいチェリーです
れいぷしていいです、か、ね^^^^^^^^



てかアレじゃん
家に不在票きてねーじゃんとかおもってミュウモいったらサントラ明日発売か発送だったか
ずっと18日と勘違いしてたよ
そりゃ不在通知もこないよ^^^^^^^^

12/18未だ

胃腸の調子が悪いです
熱さがったけどだめだこりゃ

というか拍手とか拍手とかありがとうございます!
日記更新してないときとか
今回の体調くずしたのもアレだけど
拍手押してくれる方ナイスタイミングすぎます
ムチで尻ひっぱたかれてる競馬ウマの気持ちがわかります
サイレントでも充分ありがたいです

そうだDMC4のサントラ発売なわけだが
今日中に代引で受け取るの無理そう
くっ明日の夜か
特典のDVDをさっそくAQUOSの前でこばPとイツノDとよしかわさんに敬意を表して正座で!正座でみたいわけだけどもー

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING