改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


11/30コート

20071130205205
ことしは千鳥格子のコートねらっとるんだけど
左のもかわゆいな。。。

ただしよくみると左のは素材が薄くてさむそう。。。

やっぱ右かな~
でたでた優柔不断(´`*)

にしてもリナたんかわゆうなぁ~
リナたんブログおちゃっぴーでいずもだいつきですウヒヒ


11/30ただいまー

20071130202255
カーペットが冬仕様に

スウィートについてたストラップ
かあ~ゆ~~~(´`*)

今月機種変するからはやくつけたいな
保護シールはバイオハザード3のミラたんで

来週ボーナスだなぁ~
ドキドキすんる!

いまだに箱かプレステか迷ってるんだぜちくしょう
優柔不断(´`*)

11/28コンタクト

20071128235913
コンタクトをワンデイにしたよ。。。

もう手入れめんどくさくっていやだー

エルコンやすいよね。。。
めんたまに異常でんかぎりはこれでいくよ

ただし最近はひだりめだけ乱視気味

11/26ありゃー

20071126200216
おむぎまん

かなり体がだるいんだが
肩とか!
ナニこれ
ナニこれ風邪ですか

フラッシュバック土曜日ね
夜10時くらいまでアフターしてたのね
もうすごい楽しくてですね~
でね有楽町でおわかれしたときにね
おふたりでアディオスキッドしてくれたのね
電車の中じゃなかったらしょんもれしてるね!

4はね
無駄に顔をなぞるのナニあれ?
小林の指示?
ねろ子の挑発とか青春真っ只中すぎてれいぷしたくなります
すごいムラムラします

ねろ子はわたしの嫁でダンテは旦那です^^^^^^^^^^

11/25おしらせ

キュアですがカインどのと別々にわけました

最近は萌えジャンルがそれぞれあるので一緒にイベントいけなくってふたりでキュアをやる意味がないんですよね笑

というか!
なんだかそのせいでカインさんとわたくしが喧嘩してるとか仲悪いとかおもってる方がいるらしく
そういう話をきくたびにふたりとも笑いがとまりません

カインさんとは7年以上のつきあいであり一番長いコス友そして大事な友人です
仕事も全くおなじ職種だし一緒にイベントいかなくてもオフであそびます
たまにイベントもいきます
この前なんか日付かわるまで食事してたし

なのになぜにさいきんジャンルがちがうから→仲悪いになんのかな~
もうおかしすぎますね
むしろ笑かせるつもりなのでしょうか笑

相方だからいつも一緒にイベント参加しなければならない的な考えはわたしもカインさんも大嫌いです
夫婦じゃないんだから話のあうコス友つくって自由にやりゃいーじゃない。

そんなわけでおしらせでしたー。

それにともなってサイトもそれぞれになるわけですがリンクとか特にいじらずで大丈夫です

しばらくしてカインさんがキュア使いはじめたらトップのほうにでかでかとカインさん宅のリンクをつなげる予定デース

11/25おとついときのうときょう

20071125150009
金曜日ィ
だらだらかわさきであそぶ
シャープに機種変しようとおもったら案外高くてやめといた
来年まで待つ
シャープ最近がんばってるよね
シャープとビクターはだいすき

土曜日ィ
まきぶちゃさんと幕張ゲームイベント
電撃イベントとまざって列よくわからんかった
イベントはちっちゃかったけどすおいたのしかったです
デビル4エックスボックスとプレステ両方プレイ
ストラップ2こゲット!
おうちにストラップがいったいいくつあったか把握できとらん
どのメーカーもこれといって新情報なし
閉場まであそぶ
アンクロもやったぜ!
なにあれまじたのしーね
来年デビルやりこんだあとにでもウィーといっしょに買うよ
FF4やったんだけど
ミストの洞窟にはミストドラゴンがいなきゃ個人的に嫌なわけで
なぜかギルバートがそこで死にそうになってたのもおかしいわけで
試遊やってみてやっぱりリメイクはいやだな
買わないことにした
4ポリゴン信者ですから

リメイクのFF4よかとなりにあったチョコボの不思議なダンジョンのほうが気になった
チョコボかわええー
癒されたし

抽選6等
ウィーもってないくせにウィーのリモコンカバーをえらんだ
次世代機ねらいだったのに6等とかちくしょう

待ち合わせから終わりまでこゆいはなしですおいたのしかったです
そんな私は幸せ者 ひひひ
また来月よろしくです!

今日
サイト久しぶりに更新したよ
夜またキュアにアップするかも
ちょっとねみーのでねる
おやすみなさい

11/24まきさん

20071124192838
まきぶちゃさんとごはんたべたりしゃべったり

たのし!

なままんは諸事情により欠席

11/24うあー

しまった
メモカをスロットにさすのをわすれた

仕方ない
携帯で撮るか くそぅ

11/23パフェ

20071123212512
ごっつぁんです

明日は幕張でデビル4をまたぷれいしてきます

あとアンクロもやりたいな~

11/22やきにく!

20071122234447
カインだこのやろう

11/22こばさん

昨日こばすきこばすきブログにかいてたから
こばさんに会う夢を見てしまったじゃないか
なぜか大阪本社で
なままんエイチまんこばさんとの会議室での妙な3ショットからはじまり
デビル4の開発ぐあいとかもろもろ教えてもらって
わたしがこばさんに抱きつくという逆シェクハラで終わった
なままんはそれをほほえましげにみていた
なんだよ止めてくれよ
暴走しちゃったじゃん

まあいいや

そんなはなしはともかく
最新トレーラーの画像が雑誌にすこしのっていたけど
なにあのメルヘンでファンシーなかんじ
80年代の漫画かと
んーでもはやくみたい な
あしたの公式更新はどってことなさそう
むしろ更新じたいなさそう
気まぐれなマツ

11/21ひろゆき

20071121203840
拝啓こばさん いやこば様

毎日デビル4の開発おつかれさまです

そのナデ肩を是非揉んでさしあげたい

こばさんすきー!

11/20キリエ

1
いいえ 加奈子です

11/19

20071119224118
む!

むむむ。。。

しろなま気づいてないな
しろなま今実家雪でやばいらしい
雪に埋もれてるらしい

キュアにデジ一眼画像すごいちょんみりあげたよ
ブログのほうはいろいろめんどいぞ!くぬやろう

週末トップもかえたい
気力あったら

11/18アフター

20071118185527
飯である

食い過ぎである

11/18ジャックの塔2

20071118160910
デビルしってるひと数人いらっしゃってうれしかった

奇跡だ

11/18ジャックの塔

20071118110334
化粧濃ゆいぞ

では行ってまいる

11/17ar2

20071117202833
おお。。。これもかわよい

11/17ar

20071117202755
エクステとりたいよ
ロング飽きた。。。!

やっぱボブだよね。。。
モデルさんかわゆいな。。。
どれにしようかな~

11/17おむぎまん

20071117200211
シェクシーポーズ

11/15あんくろ

not のらくろ

発売おめでとさんです
あちきもやりたいいいいいいいいい
Wiiはデビルやりこんで飽きたころに買うつもり
ミクシとかで今日買ったよ!
てきな日記を拝見しますと
じつにうらやましいですね
うんほんとうらやましすぎて血の涙でるぜ!

ちなみに12月はボーナスでるのでデビルのために新型アクオスとXbox買うらしいよここの管理人
どんだけ信者(´v`*)

あと週末のジャックの塔は日曜日参加になた
うぇーもうたのしみすぎてウレシゲロ(うれしょんの親戚)でる!

11/15どどどどようび

20071115074939
鼻!

まであと2日
ウィグカットしてない うぇ
塗装半面おわてない うぇ

今日のうち やるー!
メモメモ。

11/11うはー

20071111192053
月2ペースの焼き肉ダゼェー

来週はカインさんといく予定

11/11きのう

20071111162852
仕事でおおさかいってきました

べべべべべつにっ

天満橋とか行きたかったわけじゃないんだからねっ!!!

11/05ガチャポン

20071105200954
100yenひなたん

3回ともなぜか2Pカラーで
しかもガロンとかダルシムとかしょうもないのばっか出たよ。。。

11/04途中経過

20071104185708
ブルーローズネロのブルーローズ

あとは装飾と塗装らしいです

11/04でへへ

20071104133338
昨日見にいったよ。。。

演出と映像のグロテスクさは1、2を抜きますが
総合的には1、2よりいい作品ではなかった。

DVDの発売たのしみにしてますよ~

というかゾンビ無双がきもちよかったね!
アリスのグルカナイフさばきがすごいかっこよかったですよ

11/03

1
バイオハザード3公開おめでとうございます
あしたです
あ 今日か
あ 今日バイオハザード2アポカリプス フジでやるよ
しつこくてすみません
ジルとかジルとかジルとかほんとかわゆいっていうかジル役のシエンナが神なので
あとゾンビのおっぱいとミラのおまんたね

ショウビッツみてたら3ではジル死んだ設定らしいよw
うわー 扱いひどすなぁ
裏番長なのに。。。

デビル発売日きまりましたね
デビル4が発表されてからずっと機種なににしようかまよっていたけど
安さとデザインのかわゆさから
X箱360が濃厚だよ。。。おおお。。。
というかTGSで2日間ともX箱のほうプレイしたんですけどプレステ慣れしてるせいか
ドリキャスなみにコントローラーがもちづらいっていう
今日はヨドバシに下見にいったけど
プレステ3まじ幅とりすぎデザイン変すぎ
側面の不自然な湾曲がイヤです
ぜったい5年後とか小型化されて3万切ってんだぜ!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


