改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

10/28骨おり損だぜ

20071028211306
憲麿呂のカバンじゃないよ

かわいこネロちゃんの腕ギプスですよ

1時間くらいで家にあった合皮と金具でつくりました0円!

11月がたのしみすぐる

10/24土曜プレミアム

再来週11/3はバイオハザード3の公開初日です

夜九時からはフジテレビでバイオハザード2アポカリプス地上波初登場だよ

ぜったいみたほうがいいよ

どうせカットされるだろうけどストリッパーゾンビのオパーイとかみれるよ☆

10/23いい加減

20071023000837
ちょんみりつかれたぜ!

でもまだ11月までにやらなきゃいけないことだらけだぜ!

特にコスチュームプレイ関係が

10/21うげっ

20071021175753
つくりなおした

あとちょっと んぎゃー

10/20発見

20071020181741
ヴィーナスフォートの1Fで厚底が2990で売ってたよやすいですね

10/20意外

クレドの中の人=バージルの中の人

ファミ通にデビル4の声優さんを紹介するページがあったのですけど
教皇が最後に意味深に紹介されてるあたりこの人ボスくさいよね
だって最初に暗殺されるのに声優紹介とかかなり不自然だし

というかグロリアの声優さんがシエンナ=ギロリーに似ててちょんみり萌えた!

シエンナといえば出ないけどバイオ3の公開まであと二週間ですがわたくそは公開初日に見に行きますぞ~

10/19やったぜ

20071019212837
公式更新キタよ!

ロングトレーラーが高音画質で最高です

10/18ムギガメス

20071018200102
鼻にライオンボードのカスがくっついちゃったムギガメス

くんくんパトロールが日課のムギガメス

さすがコスプレイヤーの子ムギガメス

10/18ストリートファイター4

ついにきたね

ファミ通
http://www.famitsu.com/game/news/1211303_1124.html

公式サイト
http://www.streetfighterworld.com/

動画
http://www.youtube.com/watch?v=MZP3WYiOncI

ちょっwなんか墨汁みたいなのでてるwww



なんかムービーみてるかぎり3Dぽいんですが。

この前はひさびさカプコンが2D格闘を出すときいてフタあければBASARAでガッカリしたわけで(こばがつくった作品だしバサラがキライという意味ではない)
カプコンの2D格闘ならヴァンパイアかストリートファイターだろっていう
2D格闘なんだからストリートファイターZERO4マダー?
って思ったのにBASARAっていう
それが無理ならジャスティス学園の続編作ってくれよと3Dでいいからっていう

なんかこの動画ただのムービーかなぁ?

アーケードか家庭用か謎ですがかなり興味シンシン。
ただし米カプコン制作というのが激しく気になる
というかさくらとかりんと制服かわいこちゃんを最低限まただしてくれればいいよ
あとファイティングストリートっぽくリュウが赤いスニーカーとかはいてたら笑いがとれる気がするよ☆

10/14立て続けにすんません

デビル4のサントラ密林で予約はじまりましたね
自分も予約しましちゃいました ウフ
発売前にサントラとかそうとうアレですよね
コバもイツノもやるきマンマンっていうのがつたわってきますよね

あと11月末にゲームジャパンフェスタが大阪と幕張で開催されます
行かない理由も今のところないので行きます
というかまたデビル4の試遊台逝く気まんまんです
こんどはベリアスたおすとこまでいきたいです
前はベリアスとたたかってる途中で時間きちゃったんで

ゲームショウではCAPCOMブースにずっと入り浸ってたくせにでできなかったアンクロもやりたいです
是非ザッパーで。

10/14メモ

今日もガクトさんは美しかった

端正すぎるあのお顔が肉い291にく井にくい。。。!

10/14

20071014155628
塗料が足にまで

部屋汚ねっ

10/14おむぎまむ

20071014155520
(*´Д`)

10/14レッツロック

20071014025142
今ダンテちょんみり手直し中っていうかコートについてるホルスターぶち抜いて作りなおしてるんですけども
ホルスターだけでなくボタンも所々ブチぬけてるっていう

だがしかしダンテ用のウィッグも届いたのでなんとなく試着ね
ネロの新しいウィッグとまったくおなじなんですけどもネロはちょんみりカットしたりクセづけしたりするので差はでるはずだ うん きっと
色はかわらんけども。
てかダンテならもっとグレーなほうがいいんだけど無いっていう

てかダンテもウィッグ3代目でして未使用2代目はいまだゼファーのふくろの封をといてないっていう
新しいウィッグ買ってもさらにいい形のがあればバカスカ買いなおしてしまう
今年から社会人のくせに貯金があんましできてまてん

てかいつ着ようかなぁ
レディは7月あたりに着たし
ひさびさにレッツロックしたいです

ネロの腕の造形とこわれた部分の手直しとブルーローズ(銃ね)の制作とダンテのホルスターつくりなおすのと同時進行でけっこうおつかれなんですこんな時間まで起きてたの大学生以来!

10/11フルボッコ

大毅くんさようなら かっこう悪過ぎだからはやく切腹したほうがいいとおもいます
内藤おめでとう

最後ひでえ
大毅反則しすぎ!

10/11ギギギ

20071011200921
はやく11月にならんかな。。。

やりたいことだらけでムズムズしますムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズかゆいうま

PS3が値下げされましたね
機能省いたわりには値段が高すぎだとおもうんだよね
これだからソニーはね。。。

ムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズかゆいうま

10/10あああコレああああ

20071010233414
このクラウドさんヤバい罪

もちろん予約済ですよフヒヒ

あとね
再来月ボーナスなんですよ
ほんとこん時ばかりは改めて社員やっててよかったなぁ無遅刻無欠勤自分にプレゼントっていうかDMC4のためっていうかコバイツノののためっていうか12月に液晶テレビとPS3買いますハイ。

いやもう高画質でネロダンテ吉川の子たちを拝むためですよ。

デビルビンボークライでノンスタイリッシュ

10/08おしらせ。

3月のとしまえんupしましたよ~

てかまたたまってるなぁ!
10月イベントいかない分アップ作業もがんばりますすみませんすみませんすす すみま せん

10/08う。

20071008210505
怖っ

今回は指かなり長くしてあります

完成率30%位

10/08茶噴いた



腹痛ぇ

10/07ワーイ

20071007194637
肉肉肉

hさんの好物はレバ刺しとホルモンデース

10/06これ。。。

20071006234509
ネロちゃんのヅラ3代目です

2代目は届いたとき色とか気にいらなくてお蔵入りになりました

ちょっと長いよな~

えりあしなんか とくに

10/06またです。

20071006174009
エクステつけました

手入れめんどくせ2度とつけまいとこころに誓ったあの日はいつどこへ

季節の変わり目ってほんと髪型バツーンかえたくなる

10/03ハァハァ祭り

1
キルィエェェェエエェイ

キリウェェェエエエェェエエエエエエエエエイ!!



レディの全身(とくにうしろどうなってんだ)はやくみたいな~
ファミ通に前だけのってたけどどうにもならん。。。うしろうしろ~
冬休みにちゃちゃっと作るつもりでいるのではやくイラストとかおながいしますマツマッシュさま~

なまはグロリアやりたいらしいよフヒヒ
キリエ→グロリアのギャップに惹かれるvvv

なまのキリエほんとかわゆいよね
雰囲気とかそっくりだよねイヒヒ。。。!



10月はイベントおやすみです
11月はジャックの塔にいってきます
横浜とか行きやすくてほんとありがたいです
カメコさんご一緒なのでなんかほんとトレーラーとかのごっこ写真とかとってきます
これは違うんだとかビーケアホーとかクレドを恨むんだなとか
2ショ メインです
チョーたのしみ!

クレドってすきっ歯で受け口気味だよね
ちょっとトレーラー見てて気になりました。

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING