改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

09/30逝きたいね

0930
1月にFF7オンリーがあるよね すっごく行きたいぞ!たぶん行くとおもう



↓拍手レス↓
普段押してくださってる方もありがとうございます!

09/30ねもす。

20070930173955
昨日5千円ちょいくらい買い出ししてきましたよ

ブルーローズで足りなかった材料とつくりなおす腕のね

前回は家にのこってた余りものでつくった腕だったか
ら今回はがんばるからね ネロちゃん!

今日朝っぱらからサクサク制作してたつもりが仕事疲れか寝たり起きたりを繰り返しているわたし

ねむいのだよー
ねむいのだよー ネロちあん!

あっ拍手すみませんレスおそくってすみませんもうすこしおまちくださいませありがとうございまんす!

09/28ほら

20070928201211
白TSUBAKIはどうみても魔剣教団カラーですほんとうにありがとうございました

09/28ワァ

20070928130818
今日はデビル公式更新の日だね~

はやく仕事おわらせてのぞきにいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいいいィイィイイイ

09/26うで

20070926224744


20070926224743
下がゲームショウ前ので

上がゲームショウ後の確定ネロうでだよ

すごいかわったよね
プロトタイプのほうはすこしベリアルとかぶるから青白くしたのかなぁ?

最初からつくりなおす気でいたのでもちろん今週からつくりなおしはじめました
材料ももうすこし工夫するつもり
丸2日もあれば完成するけど会社が仕事が!

あとブルーローズ(銃)もじつは制作途中です

レッドクイーンも銃が完成したらつくります

あと白いギプスもね☆

グロリアはアレかくじつにスピニングバードキックだよね☆

09/25ぶはー

20070925215051
レディのナレーションは神

つかネロたんどこの大学生ですか
不真面目すぎて愛おしすぎる
足を組み直すとことかもうモエモエ!

ネロからプレゼントされたネックレス大事そうに両手でもつキリエたんたんまい!たんまゆすぎておションする!

09/24何度見ても

20070924211104
泣けてくる

デビル4はグラフィックだけじゃなく曲もシナリオもよいとおもう

09/24えへへ

20070924210711
はやくもネットでTGSのロングバージョンの動画でモエモエ

ヘッドホンはずしてけだるげなネロたんは神

09/24TOKYO GAME SHOW 2007

おわっちゃいました。えーえーえーえーえーえー

さみしいな。。。

初日は私服、最終日はデビル1&2あわせ!

ちなみに2日ともCAPCOMに粘着してました
物販でおみやもかったよ!
モニターみたりイベントステージでアツい目線でこばさんみつめたり
2時間待ちだったけど 両 日 試遊台であそんじゃった。。。しやわせ!

小林プロデューサーと三上さんにお会いしましたよ
握手に写真まで一緒にとっていただいちゃいましたウフフ
こばさんにはネロの衣装にサインまで あっあ あああ デビルだいすきでよかった
コスプレやっててよかった

ちなみにコスプレ広場ほっとんどいってまてん
ほんと開場からおわりまでCAPCOMにいましたよ

ちょっとこころのこりなのはゲームセンターCXのイベントステージが人でいっぱいでみれなかったのと
有野課長のフィギュアがうりきれてたことかな。。。
しかたなくストラップで我慢
でもかわゆいからいっか!



写真は追記にて

09/23チーム生

20070923122713
また並んじゃったよ!

ストラップ2こめウフフ

09/22レディ

20070922221620
レディきたぁあああああああああああああああああ

えろすが増しとる。。。おおお

来週布買いにゆきますだ
あと頑張ってカリーナ直すZO

明日はげむしょ合わせ参加ですウフフ
なままんとおうちでまったりしてます
明日の準備せねばねフヒヒ

09/22まっきんさん

20070922191257
キゥリィェエエエーイ!!!!!

09/22悶絶

20070922191134
三上さんにも

雲の上の人にお会いできお話もさせていただきうれしゅうございました。。。

というか泣きそうになってしまった。。。

コス広場にはちょんみり顔だしましたよ
すごいかっこよいバレットさんがいたので粘着しました
写真はのちほど!

09/22うへへ

20070922190647
こばさんにお会いできましたフヒヒ。。!

09/22わーい

20070922160944
デビル4プレイアブルなままんまきぶちゃさんとならびちゅうー

2時間は足が辛いぜー

09/20デビル4の

ムービーかっこよすぎて悶え死にそう

09/20ゲームショウ開幕

20070920222043
デビル4リニューアルきたぁあっハァっハァっハァハァハァハァハァハァハァっハァ

http://www.capcom.co.jp/devil4/main.html

09/17ムフフ

20070917194953
カプコンのイベントスケジュール、ブースマッププリントしたぜ!

前売りも昨日買ったし、準備万端だぜ!

つかデビル4のプレイアブルの体験者プレゼントがかっこよすぎる
先着順だぜ!
物販ブースにでてくるデビルグッズがヌンコにみえます
これ物販においたほうがもうかるんじゃないかと小一時間

つか来る20日ー!
デビル4webサイト一新するってマッシュかマツがいってた!

あとおにいやんの寿屋のフィギュア予約したフヒヒ

つか秋がくるのこわい

フィギュアだけで3万いきそうです ドシーム

09/17ファーラム

1


いってきたよ

もうもうなにもかも大満足ですよ!
なんかひさびさにたくさん撮ったイヒヒ

特にスタッフさん、とても手際がよくてそしてその心遣いに感動いたしました。。。!
素敵なオンリーでした参加者の皆様、お疲れさまでございました!

もうねもいのでレプォはまたのちほど
というかあしたかたづけせねば。。。
なままん今週上京してくるからね!



ゆいいつ気がかりっていうか悔やみきれないことは
もう眉毛が。。。メイクが。。。
オンリーだオンリーだオンリーですかと太いアイラインにしたまつげ皆無なくせに上まつげバサバサみたいな吉田絵気取りで気合いいれすぎてすんごいちんもいメイクに。。。
ヴァンてまゆげぶっといのが垢抜けなくてかわゆいのだけれど
ちがうのよね。。。アレは吉田さんの絵だからかわゆいだけで
まねしてもああはなれないものなのねと しんみり
これはいままででいちばんひどいなぁ笑
あとヴァンはあんましまゆげつめんでもいいね。。。
きょうはメイクしっぱいした。。。
すごいやる気がからまわりしまくったメイクだった。。。

で疑問なんですけども関西の方てなんで美人ばっかなの!!
ホリふかくってうらやま!
やはりたべもののちがいかしら。。。
味付けとかかしら。。。

09/16いえ~3

20070916152441
殿下イエア!

しんさんおかおちいさいの~

09/16いえ~2

20070916152306
兄弟イエア!

09/16いえ~

20070916152122
なままんイエア!

09/16タタミに

20070916000245
剣 ヴァン坊の剣

ギリギリ間に合うような制作はいままでしなかったのに社会人になってはそうはいかなくなってきた

09/15サイゼにいます

20070915202423
明日オンリーかぁ~

緊張するな。。。レイヤーさんたくさんくるみたいだもんな。。。イヒヒ。。。!

今日は明日にならないうちに帰らないとな
なままんにもはよあいたいな~

準備もあるしなフヒヒ

09/11あっああああっあ~

20070911230452
今週オンリーだぜ~

どうするよ~

ニヤニヤがとまらんよーウホー!

週末秋物も買いにいくしな~

たのしみがいっぺだ んだんだ

とりあえずおすぃごとがむばる

09/09おおお。。。

20070909220713
昨日カニ買って自宅に送ったやつ今日とどいたんですけどまだ生きとった。。。

さすがクール便

焼きタラバにするって、点火がしばらくできんかった。。。

カニよさらば

カニさんごみん

09/09兄貴が。

20070909215831
発売ですってよ12月ですってよ!!

しかも髪おろしたヘッドパーツも付くんですってよ!!

で、レディはマダー??

なんか秋から冬にかけて金欠になりそう(*´¬`)
コトブキヤの予約済んでるやつ3体に兄貴のも予約するつもりだしどうしようなんだかうれしい悩みだー(´`*)

09/09かあいよす

20070909125026
なままんとむぎんもすだよ夏に2泊してったときのなんだけど癒されるこのひとりといっぴき(´`*)

今月ゲームショウとオンリーあるからまた上京してくるだよ月末またうちに遊びくるよああっ癒されるこのひとりといっぴき(´`*)

09/09

なぜか一度にひだりうで4カ所刺された。。。

かゆい。。。

09/08

20070908212543
焼きにきたぜ!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING