改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


08/31小休止

20070831153957
エリカ姫をおいしくいただきましたイヒヒ


08/30ちょw

顔面ボッコボコですよ

ダンテ、ネロにボコられる

ひでえw

これはやりすぎ ネロ ドSすぎ

ていうかダンテがかっこよすぎる
こんなおとなっぽいいろおとこにからかわれまくりたいあひゃひゃイヒヒ

ネロは是非わたいのうえにうまのりになて殴られt...SDF,s@d、f@ALK`wpelqw「;m
ゲフゴフ!!!

08/30いい匂いしそう

さわじりえりかたものフランのCMたんまい(´`*)

だがしかしシェルクみたいなのが混ざっているのが気になる

すおい気になる

でもたんまいので許す(´`*)
目の保養(´`*)

08/26カタカタカタ

20070826235923
せっかくPIXUS買うたし新しい名刺刷ってみたよ。。。

うまれてはじめて写真用紙で名刺作ったんですけど厚さといい固さといいツヤといい名刺らしくてよいですね

しかしアレだ

ワタイ デザインセンス 皆無ですよ。

テンプレートとかかわゆいデザインにでもお世話になりたいわ~(´`*)

名刺作成ソフト買っちゃうって手もあるけど(´`*)

08/26ドーリィ

なかしまみかちゃんの新しい髪型かまゆいね。。。!!!

お人形さんみたいだね。。。!!!

08/25ビサイド

20070825220350
20070825220349
今年は白浜の海で〆で(´`*)
行くの決まったの3日前だけどどんだけ自分達無計画(´`*)
たのしかった~

金アネッサで1日のりきったさ。
9月はコスプレ強化月間だし 灼けへん!

さようなら今年の夏

さようならオラの夏

また来年オラの夏

来年どんな水着買おう

白浜久しぶりにいったけど伊豆の中では白浜がほんとすきでそむ

白浜まいしてむ(´`*)

砂浜は白くて海は蒼いし自分にとっては近場のオキナワみたいなもんです(´`*)

08/23ついに。。。

20070823000153
手にいれたぜ!GIMP

ギンプとはフォトショにまけない機能をもったフリーソフトれす

はよ使いたいけどねもいのでねることにすんる

おやむみまさい

08/22設置ちゅう

20070822221933
ブラザーの格安複合機1年するかしないうちにむっこわれたよ

ブラザーうぜぇ
もう買わない

いつ買ってどのくらいたったか忘れたんでもうキャノンのPIXUSに浮気した次第

さらばブラザー。

08/22週末

20070822211303
下田の白浜に友らちと泳ぎいくぜ

今月海2回目だぜ

社会人のくせに毎週水に浸かりすぎだぜ

そして日帰りだぜ

最初はプールの予定だったけど夏はやっぱ海で締めたなった!

ゲームショウもあるし灼けないように気をつけな。。。

08/20タイトルなし

20070820234233
毎日ネロにみつめられてねんねしてるんでそ ひひひ

あああっあああ ああああ ちちちあわせでそ(´`*)

コトブキヤのダンテもはやくこないかな~(´`*)

08/19とくになし

20070819223918
ぬこパンチ

08/19てんつ。

20070819212526
僕まだ子供だし

なんかひさびさに10-2やっとるよ。。

いつも思うんだけどポリゴンのユウナぶちゃいくよね。。。

リュックやパインはかわゆこちあんなのに。。。

ユウナかわいちょう。。。!

08/19まじかよー

20070819200048
おむぎまむ熟睡ですよ

今日ちょっと武器がんばったよ
ネロ銃は専門工具がとどきしだいやるよ
金属切断せな。。。
ダイヤソードのつばをグルーガンでいじいじしたらへんな模様になたよ
グチャグチャだぜ

昨日めちゃいけみたんだけど靖子さんの代役西川先生だった~

頭いい役で西川先生か~

西川先生きらいではないんですけど細すぎてもっと食えといいたくなる

痩せすぎな子はみっちゃんの代役にならんとおもうよどつかれてばっかだったもんねみちみちみっちゃん

復帰をたのしみにまってます@みつうらやすこ。

08/18フーゲツ

20070818215303
またきたし(´`*)

盆休み明けで木金土とお仕事、夏コミにいけない負け組はこうしてヤケを起こすのでしたー

明日はお休みだけどジャンルがアレなのでいきまてんダイヤソード完成させるん

あとネロたんの銃も。

ちなみに右のがワタイの!

でかひ(´`*)

08/17独り言

あああ あづい

あづいあづい

海いきたい

川いきたい

でもお盆すぎるとクラゲが多なるのでいけまてん

だからプールにしておく

月末どこのプール行こう(´`*)

08/16マジョマジョ

20070816214241
下地とラッシュエキスパンダーセット買い(´`*)

なままんのやつつかわしてもろたらすごくよかった

特に下地が

前のラッシュエキスパンダーももってたけど相変わらずクレンジングじゃ落ちないのが難点

ポイントリムーバーで落とすの毎回めんどいぜ

08/16ジュノンボーイめ

武田くん今日いいとも出てたけどはなざかりのきみたちへに出てたの?

知らんかった。。。

ちゃんと見とかなはよせな。。。

ヴァンちゃんだしなぁvvvvv

08/15わんへす 夏

日曜日はわんへそでした

0815
少佐ァ少佐ァ



2




更新サボりまくり っつかほんとうめんどうくさい...
社会人になって本格的にPCいじらなくなりました
土日も友達と遊んだり...
無理矢理サイト続けるのも趣味の範囲ではないもんなー
無理なく楽しく、な、自分のスタンスに合っとらん...
コスは続けてく気まんまんだけどブログ型サイトにしようかまよいちゅっす
サイトのページあちこちいじるのも、放置しっぱなしな今の状態もほんと嫌です

08/15わーい

20070815000324
日曜日の話ですがコトブキヤのダンテ予約しました

やっぱコトブキヤはおかおまでこまかくうつくしくていねいにつくられてていい(´`*)
リボルテックは可動メインでちょっとな・・・
顔がな・・・

いやまぢこのダンテかっこよすぎる(´`*)
自分もこんなふうに踏んづけられたい(´`*)
ネロとかエイダもコトブキヤからでないかな(´`*)

カダージュといっしょにはやくとどかないかな(´`*)
まちきれないや(´`*)

08/14わたしのおごり

20070814200906
かに!

さっきのかにさんじゃないよ

08/14

20070814170733
剣道ガニ

08/13監視

20070813215255
サマーランドの監視のお兄さん全員イケメンすぎて目のやり場にこまった

カインさんは絶対行ったほうがいいと思ったよカインさん的天国だとおもうよ

ようはカインさんとhさんのタイプの人ばっかだったということです

ファーラム

あと変質者のおじさんがいた

わざわざ女の子の塊に分け入って鼻歌うたいながら体さわりまくって次々と女の子を物色していた自分達もやられた

でもおもしろそうだからつけておっかけてったら次に突進する女の子物色するばっかで飽きたので波のプールのほうに移動して波にゆらゆらゆられてた(´`*)

08/13さまらん

20070813200230
昼は人人人

夜は虫虫虫

08/13なまもむむ

20070813151640
サマーランドいくJO

08/12あふた

20070812175852
なんかうどんやらねぎとろやらマックポークやら(´`*)

08/12ああああああ

20070812144634
あつい

08/11夏休みはいった

20070811191100
月1のやきにく(´`*)

明日わんへすだし体力つけにきた(´`*)

明日の更衣室はむしぶろなおかん(´`*)

08/11おおお

20070811010329
付録デーブイデー

1とか5和音すぎる(´`*)

でもなんだかんだで4がベストですだいすきです

08/11FF12

20070811003423
よしだあきぴこ(´`*)

神(´`*)

08/10きまちた

20070810200058
FF12インターナショナルきた(´`*)

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


