改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


06/30準備中

1
0225ワンフェス写真upじゅんびちゅーーーーう



夏のワンフェスも行く予定なんですけどヴァンたんの剣まにあうんかな...
半年くらい放置プレイの、最近ちょっと手つけたけてまた放置プレイ中

さっさとやりゃあ2日で終わるんだろうけど
なんせナマケモノなので休みの日もヘイキで放置しちゃうよ.....!!


06/27おいおい

20070627223550
マッシュはよ更新してくれ・・・

この際マツでもいいから。

デビルのサイトだけのために疲れた日もがんばってパソコンつけて寝る前にチェックしているよ・・・

まったく、本当マッシュは空気読めねぇなぁ

もうすぐ最後の更新から1ヶ月たつよ放置魔マッシュめ

06/26トーキーオ

20070626223450
今日から3日間講習会で有楽町なんだけど直行直帰でマジウハウハだぜ

仕事場に残ってる先輩とかに直行直帰だぞーいいだろうらやましいだろうってメール送ったら華麗にスルーしやがりました。

ちくしょう遠慮なく直帰してやるぜ

今日は上司に世界の山ちゃんで名古屋料理たらふくゴチソウになったよ

どてめし んまかった~

06/24色黒万歳

20070624230717
ひさびさにⅩやった

ティーダはどうみても滝沢くんにしか見えない
CMも彼がやってたしね
リュックとルールー何度見てもイイね全然飽きない大好きすぎる

ヲシラセ。
去年の冬コミ写真を更新

06/24毛毛毛毛毛

20070624190308
むぎおのケツ毛がボーボーだったからおしっこついてガビーになってくちゃいからケツ毛をカットしてあげました

ぷりケツむぎたん

06/23むん

20070623222521
ミラは大好きだけど3の衣装は好きくない

グルカナイフはすんげいかっこよいけども

06/23セールハガキ

20070623014251
ちょいちょいくるようになった

もう来月はボーナスだな!
もうそんな季節なんだ

なんまいだーが夏服ほしいて 夏おべべほしいてシャウトするから
来月は予定してたイベントやめてなんまのお買い物つきあって自分もつきあっていただいたりしてね とてもワクワク

06/19うわー

20070619000142
あきまん先生から返事がきた!!!!!

ち     ちぬ

ゼェハァゼェハァゼェハァゼェハァ

ゼェハァ ゼェ    ハァ

06/17これはアリなのか

20070617214636
なまたんむとメールしてたら
ミクであきまん先生みっけたというので
あわてて飛んだらほんとにあきまん先生だった・・・

あきまん先生は昔カプコン絵師で今はフリーの絵師さんですよ
基本的になまもhもカプコンの絵師狂なんですが
個人的になまがすんごい崇拝してて、足跡ふみかえされたらしい・・・
よかたね!!!

右のにくまんちゅんりはあきまん先生のやつ

この際だアレだ定期的に足跡踏んでやるー定期的に観察してやるー

自分のプロフ画の2つはカプコムなのでちょっとはずかちい・・・

06/17ベランダ

20070617122933
今日は天気がいいね~
むぎたむとベランダでお洗濯物干しながらたわむれ中

あれ

週末は雨じゃなかったっけ

お出かけしたいけど雨だってきいてたから約束もしてないし今日はおうちでノンビリDVDでも見るかな~

あと部屋の片づけとか

06/16たでいま

20070616223246
くんくんくんくんくんくんくん

    スー
         ハー

友達が明日仕事みたいで早めに帰ってきたぜチクショウ

06/16しょっぴん

20070616201147
月イチのお買い物デーだーい

ご贔屓のP&DとINGNIでたくさん夏おべべ買うた

06/16ららぽ

20070616175038
スタバのあずきフラペチーノうまうま!

06/14ブルーレイ

うぬうぬうぬうぬうぬうぬ
バイオハザード2アポカリプスはブルーレイディスクになるんね!

ウルトラヴァイオレットも!

ミラのうつるブルーレイ告知CM萌ヘ
ていうかミラ様萌ヘ

そういやずっと見たかたウルトラヴァイオレットもイーオンフラックスもまだ見てないだよ ああん

06/11FFF7

行ってきましたぞ~

昨日はミクだけ更新して寝ちまった…うかつだった

イベントレポはのちほど!
本も写真もいぱい!
おなかいぱい!

06/09これはひどい

ケンとソドム、フェリシアのガニ股、春麗ヒドス。日米アニメーション比較

直視できない件

06/09うっぱん

まいったまいったまいったあああああ
ヴァン用に購入したエクスプレッションのブルーがとどきまてんでちた
っていうかエクスプレッション全色ほしいんですけども
きれいすぎじゃないかあの色展開
あんなふうに発色しないとはおもうけど
色がグラデーションかかっててきれいめなカラコンがすきなものでドストライクでした。
はぁはぁ えくすぷれっしょん はぁはぁ

ちなみにク●アリーみたいな塗りつぶした発色のよすぎるカラコンはあんましすきではありまてん。

ジル様用にカラーブレンズかわなあかんし
普段用のコンタクトもかわなあかんし
財布やぶけそうです ビリッ





以下パチレス おそくなってすみません

06/06あともちっと

今週末待ちに待ったオンリーですねい

自分はおそらくシェルクです(手直し状況による)

手直しする時間が土曜日しかないので手直し間に合わなければヴァンかな・・・
手直し箇所多いからがんばらな・・・

FFオンリーを知り、FFF3から必ず参加して、もう今年で5回目。
最初のほうに比べるとだいぶ参加される方も変わった気がする

未だFFF3から仲良くさせていただいてる方もいるけど
萌えジャンルがかわったりしてオンリーに参加されない大好きなレイヤーさんもかなり多くって
さみちい・・・凄くさみちいですよ・・・

06/03おしらせ

【Photo】ページ見やすくいじってみました
表ばっかでみづらかったんで

そして2004年、2005年の写真掲載を終了いたしました
撮らせてくださった方々へ、ありがとうございました!

2006年の冬コミがまだアップできておりませんが
別ページに移させていただきました
Photoページからとべます
冬コミも写真アップ済みましたら随時ブログなどでお知らせします

というか自分2004年と2005年あたりちょうションベンくさくって
いままでよくこんな自分の写真放置できたなと...
はずかしくてほら穴にこもりたいね!

06/01壺だって?

ルソンの壺て。 関 西 て 。

いくらカプ本社が大阪だからってこれはこれはこれは関東人いじめじゃないのか

マツめww



関西NHKすっごい見たい

見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


