改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


05/27ち、ちょっと

20070527204502
エンディングのリュド様がありえないほどさわやかかっこよい件

くびれたう ウ ウウスト!!!!

は はは ハァハァハァハァハァハァ

ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァハァハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ

あとヴァンとパンネロのラブラブぶりは何

ちょ…
バザールでデート…!!


05/26むーん

20070526234610
テストゥー



拍手やらメールやらいろいろ溜めてすみまてぬ・・・

レスは後日 DOGEZA

05/26あ 痛ァァ

20070526190604
お金なくって横浜でハンケチーフかみしめる思いでウインドウショッピングして

川崎きた

これからこのまま川崎のいつもの焼き肉屋で肉祭・・・ウフフ・・・

昨日仕事で頭ぶつけちゃって
たんこぶできた・・・

で、今日もひきつづきたんこぶ痛なのよ・・・

05/26左目の調子がおかしいんですが。

FF4がDSでリメイクされる。

というのはもう世間一般にしれわたったことかもしんないけど

リメイクとかやめてほしいなぁ?

単に移植とかで全然不可なくいい作品だと思うんだけどな。

自分はFF4発売からずっとずっとFF4がだいすきです
FFの中で一番あいしてるんです

昔の作品にすがりついて儲けようとする今のス●エニの体制が気に入りませぬ

んにゃ、もう今の子供は親がファミコンスーファミPCエンジン世代で
子供自体プレステ世代だから
やったことのない子供とかには新鮮かもしれないけど
それこそFF4がキッカケでFFが大好きになったエイチさんにとっては
リメイクはちょっとせつない...

あ...ちょっとでなくて かなり

05/24ハミ通うぇーブ

20070524212512
ああああああああああああ



なまたもが表紙に惹かれて大金はたいて買ったのに2ページだけかよww

といってたけど

ちょw ほ ん と だ 。

いやぁ付属のデーブイデーがつまらんかったらパソコン破壊するねHAHAHA!!!



というかhさんはネロたもの髪型は段のついたハネハネあたまを参考にしたのですがCGのナチュラルな髪型のほうがよいねい…

ヅラ買いなお そ



床にハミ通をおきっぱなしにしてたらむぎたもがネロさまの美しいおかおだちを臭いにくきゅうでふんづけたのでひどく叱っておきました。

いぬの分際でネロの顔をふんづけるなんてゆるせない

しかも臭い

05/20レヴァナント・ウイング

あともちっと…!

でもバハムートさんとフォルサノスの瀕死攻撃で両腕倒したのに全く意味無

水晶と一体化するフォルサノスがたまらぬ

ラスボスらしい様態がh的に合格である

激しく合格である

05/20改装。

うんちょっと大々的にtopかえてみたよ

つか写真アップせな...はよせな...

TOPのアドレスいくつかローテーションみたいにしてて
インデックスから入らないとだめれす
おうちに入るときに玄関から入るのは常識ですよね

んにゃ、トップページを直接お気に入りしている人はいないとおもいますけども
念のためー

05/17FF12ィイィイイイ

ミクで知ったのだけれどもFF12インターナショナル発売らしいですぞ!

んー題名にあるようにジョブ追加されんのかヌァー

ジョブの新衣装とか新衣装とか新衣装はどうなんかな

05/14ぱむねろす

レヴァナントのパムネロたむて…

瞳青いねい

12はハニーブラウンて設定なのにねい

恋する瞳は青なのかー
そうかそうかー

05/13ウェブサイト

http://www.capcom.co.jp/devil4/main.html
更新されました

正確にいうと 更 新 さ れ て い ま し た 。

春のスクショまつりのわりになんだかな...

つかマッシュよ...
もったいぶらないでアレとかいわないでちょっぱやに更新せいよ...!

05/1120070511

20070511154002
でーん
むぎちあんおめんめギラギラしててこまい!!



ネロちあんて声がバーズルににてんね
意味ありげ?

05/07戯れ言

20070507111105
ネロちあんってウエンツ英二に似てね?



とりあえず放置プレイ中のダイヤソードがんまる
ブルーローズもつくる はよ設計せな

12はもう1着くらいつくりたい好きすぎてつくりたい
あのヒステリックなかわいこちあんかな…

05/06お礼です

1
どーん

リンク1件お出迎え ワギしゃんですよ~
サイト復活おめっと!
ワギしゃんはなんだかんだで...ウフフ
サイトトップからいってらっしゃいどうぞ~



普段拍手や拍手コメント、メールなどありがとうございますねい
もじもじ

というか拍手画像、あんなんでほんとすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

絵心皆無です。

05/04GWだぞう ビッグサイト

1
きょうは デビル合わせだったのよ ひひひ

ハァハァハァハァハァハァはぁはぁはぁhぁぁぁmdkfmふぉgぺtl「@



6
だいすきなまっきんさんぶちゃさん



2
だいすきないよきんさん



3
だいすきなケロさん



4
だいすきなまたも



5
我ネロもんた ガツンとやっちゃえばいいんだよ



開始からアフターまでなんかもううれしなみだがでた
というかこのあわせが楽しみすぎて何度か夢にみた
デジャヴだったそうな
カプコンだいすきな人間があつまってカプコンの話しかせんかった
カプとイケノへの愛をつたえてきた というかぶつけてきた
なまたもはそれはそれは顔を赤らめうれしがっとった...!

05/0220070502

20070502110904
明日ビッグサイト行くぞ

あわせだよあわせ

何のキャラかはこの左薬指の指輪と皮のアクセサリー?(まさか腕時計じゃないよな)からわかる人はわか、る(´=ω=)

というか発売日も決まっていないゲームやからね!誰も気づいてくれなさそうだ どしーん

仕事はやめに切り上げられるようがんまる。

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


