改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


03/3120070331

明日FFオンリーかー

自分は入社式のため明日は兵庫に向かうので行けない がくーん

そして来週のFF7オンリーも、研修で合宿in静岡なので行けまてん。

なぜだ なぜなのだ

オンリーはカインさんと何着るかまで決めてたんだけどな(´=ω=)

ガッカリだ



6月のFFF7と9月の12オンリーは熱でても嵐でも地震でも火事でも電車にひかれても行くから絶対行くんだ

スクエニパーチーもね わくわく


03/3120070331

あー

FF12RW限定版スカイパイレーツエディション…

予約とりにがした がくーん

予約の段階で売り切れて。うりきれて。

スクエニめ(´=ω=)

しかも検索かけるとヤフオクですでに予約権だの高額で出品されてる状態だし。

転売屋はマジで死んでください

この世にいらない ファンの敵

転売屋はデスノートにかかれてしねばいいのに

ワナワナワナワナワナワナワナワナワナ

03/3020070330

20070330181403
ともだちんちきました

前髪きってもらった



天気いいなー

ららぽーと行きたいのにな(´=ω=)

出不精なワシら

03/2920070328

20070329021103
来週の入社式まで絶賛ニート中のhです
学生生活最後の春休みを満喫してますよ

今月オープンしたららぽーと横浜に遊びにいってきたのよ
自転車で1時間位で行ける 微妙

品数少ないけどハンズもはいってるし自分の好きなブランドも結構あって何よりデカい すごい 半日じゃまわりきれない

雰囲気はラゾーナに似てるけど規模はららぽーとのほうがはるかにでかい

蛍光スプレーだけ買ってあとは見ーてるーだーけーを決め込もうかと思っていたらINGNIでワンピとかカットソーとか買ってしまった

P&DとかONE WAYも春ものやばかった かわいすぎた あやうく我をうしない買ってしまうところだった

来月もまた友達と買い物する約束した

03/2725日のトピマエヌについて。

1
ナマエモヌが25日の我々の会話を絵で表現してくれました



うまい うますぎる

ちなみにはん!はん!言うてるのはファイティングストリートの南原似のリュウね

赤いスニーカーはいちゃってるリュウね

ストリートファイターのプロトタイプね



しかし簡潔なのに全てをあらわしすぎているー!!!

03/25ひさびさのこつぷれいぶぇんと

1
霧雨のなかFF12合わせだったのよー
午後からは風も雨もやんでなかなか快適だったよー
詠真さんはフラン なまおーはぱむねろ
あんにゃんどののフランは お仕事で来れず。がくーん

しかし事前に行くと予告しとったMさんも
遠征で行く!とわざわざ携帯にメールくれたRたんにも
天候不順による不参加&別会場変更により 出会えず。がくーん

いいもんね!つぎがあるもん ね



あ、一眼。こつぷれに発使用でした。
めっさきれいにとれてうれしい!!

のだけれどシャープネスが少々きついだろうか
あと画像ちっさくすると荒れやすい がくーん

5月末の松野合わせ声かけていただいたので仕事でなければ参加するよおおおお

そんなわけであいかわらずhってひとは撮影とっぱらう勢いでなまむぐすと住職氏でFF4のはなしばっかりしてました

ヤンとかイフリートのまねとかしまくって時間を忘れてたら
ほんとうに時間なくなって 終了 チーン どし-ん

詠真どのに腰をナデナデされたけど おててつめたくって
大丈夫かしら 風邪とかひいてないかしら!
詠真どのにセクシアルハラスメントされてしあわしぇなhです。

アフターは8人でね!えんたくのきし
あいかわらず 生おーとは
イケノのハミガキとか
えだやんについてとか
西村キヌについてとか
テリーボガードの帽子の鉄板についてとか
スニーカーをはいて戦うリュウについてとか
おかもんたとか
やべあやのとか

そんなかんじでした。

きょうの収穫
懐ゲー+まね+ためる+けり+はん!はん!>>>>>>>>>>>>撮影



もっと次回はがんばる

03/24デビルアニメ

デビルアニメ詳細
http://dmc-tv.com/

なんか衣装が1で顔が3ってことは
3の続編っぽい
もしくは1と3の中間とか

あと制作のマッドハウスは『DETH NOTE』や『NANA』を手がけた制作会社です
デビルもアニメになったらけっこう見て損はないとおもいます

っていうか脚本ビンゴかよおおおおおおお
まじであいつなのかよおおおおおお

しかしDevil May Cryアニメ...DVDでんのかな?
いや出んだろー

放映まで時間があるのでWOWWOW加入するつもりでいる自分がいる

03/23だってアレな日なんだもん。

20070323233603
今日給料日だからね…

ついつい…

エスペランサでパンプス2足買って

indexでクロコ柄のバッグ買った

実はパンプスとバッグがあふるるほどあるのよ どしーん

でも買っちゃう

好きだから買っちゃう

03/23デビルメイクライ アニメ

マッドハウス制作、WOWOWより5月から放送予定のアニメ、デビルメイクライ。

気になったキャラと声優
ダンテ…森川智之
レディ…折笠富美子

ちょ…!!!!

銀髪つながりでしょうか。

森川銀髪すっきやねー

つかWOWOW加入してないから見れないっていうね

03/23ちゃまい

20070323000303
リクさまかっこいい
だって鬼畜っぽいんだもん

くそがきティーダはとってもたんまい
頭ナデナデしてあげたい

03/22とちまえぬ

1
クソパピちゃん

あー週末まとまった雨っぽいね

ああああああああああああああああああああああああうあー

と、とぴまえぬ



03/21そつぎょう だ

1
今日は大学の卒業式だったのよー

03/18これ16日の夜の

20070318000705
こんなかんじ?

最初外ハネうぜぇめんどくせぇ
とか思ってしぶしぶいぢってたら
結局加工がたのしくて止まらなくなってしまたん

すこし巻きすぎか

03/15どうなんでしょうね

2
かしわぎたんのイクシィが、デコ電ならぬデコデジに。
ものっそかわゆい ワシもデコりたい
っておもって許可とってまねしてみたけど貼る場所 皆 無 。
ワンポイントにちまちま貼ってみた
見苦しい抵抗
でもほんとかわゆいよ かしわぎどののイクシィやばいね
レンズ1周ぐるっとラインストーンついてんもん
オニカワ!



070310_1757~0001.jpg
ともだちにこれは何であるとも説明せずに見せたらなにこれ気持ち悪いっていわれた
なによ!!ネロさまの腕になるのよ!!これは金のタマゴなのよ!!

うん でもやっぱりきもちわるい 自分でみとめるよそれは

肉付けはGWの合わせにむけて

おいおいトントン
ゆくゆくトントン

やってるからね

ちなみに衣装は完成してんよ あとは腕だけ
あ、これ何度目だ

黒いホータイしてるネロもすきだから
らいげつためしに出してみる
きんもいうではGWでだしてみる

03/13ああん

20070313210402
悪魔2のCMです

ビデオに残ってます

悪魔と踊りてえよ!

ああんやっぱり2様が大人っぽくてすきだああああああああ

ダンテェイは2と3のがすきです

03/1120070311

20070311202506
20070311202503
Do Yakiniku

03/10我慢できんかった...

2


イケノおおおおおおおおお
よしかわああああああああ
にしむるぁあああああああ
あと えだやん

たまらねす

イケノペットのカメになりたひ

つかいちばんもうぇたのはイケノに1日密着したやつ

イラストじゃなくてイケノだよおおおおおおおおおお

イケノさん...歯磨き姿...かわいい...はぶらしになりたいヮ

03/05新しい家族が増えました

070305_2012~0001.jpg
いちがんれふ を てにいれた!

そんなわけでこのクソ天気のなか研修帰りに買いにゆきましたとさ

おめおんな 激しく乙

てなわけでだれかえーいちに粘着されてください

03/04あーあーあーあー

カプコムデザインワークスがほしいよ…

生はキヌ絵に即買いしてたよ…

ちょっと中身おしえてもらったら吉川が池野が!

今月の25日すぎに買おう

キヌ絵だらけの表紙カワイス

2年前くらいにはじめて秋葉のコトブキヤで見た西村キヌの白キャミィが未だにほしい

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


