改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

02/2720070227

崎元誕生日おめ!

02/252007WF

1
たんま たんまー  た たん ま

     かゆい  うま



前々からおもっていたことだけど社会人になったら本格的にガレージキットに手をだすことにした(消費者ね)
生のガブ様とおにんぎょうあそびしたくってウフフ
リボルテックのダンテとかエイダとかはてしなく顔がぶさいくにつくられてて
きにいらなくてずっと買わなかったんだけど

いいや もう おにんぎょうあそびできれば
いいや もう すきなキャラならなんでも

このレディタム1/5スケールで6000円だったの...
WFは1万あってもせいぜい1体買うくらいしかできないのがね
 お か ね も ち に な り た い
夏にまたこのレディ出してくんないかの お金ためて買うのに!!

しかし1日さむかったヮ...ナマピヨとガタブルしながら1日すごしたのよー
たのしい時間をありがとうね ぶちゅあっっっ だいすきだー

コス広場でもたんまりたのしい時間をいただいたよおなかいっぱい!

けろさんいよきんさんまきさんぶちゃさんらぶこさんアーキャムパパンありがとうございました

写真掲載はまたのちほどおたのしみにね
みなさん風邪などひかれぬよう...めっささむかったからね...プルプル

02/2420070224

1

うふふあしたワンフェスですね

生ピヨと久しぶりに遊べるのとガレキ…ハァハァ…

明日最高気温6℃だそうですよ

ネロタム衣装は、ほぼ完成だんぬ★

でも腕の造形がまだだし、クソ寒いしで、明日はコスせずゆっくり皆でサークルまわろうとおもいます

ワンフェスはコスプレイベントじゃないだけに、レイヤーの扱いも結構テケトーw

更衣室は狭いし
コスする場所は外しかないし
室内撮影スペースが、   な い

2年前参加したときも寒くて死にそうだたw

ワンフェス後は場所移動しちゃうんでコス広場は時間に余裕があったらカメコで行くかもしれない

つかまった方よろしくですうふふ

02/242000224

映画バイオハザード3:エクスティンクションのプレトレーラーが公開されましたよ

http://movies.yahoo.com/feature/residentevilextinction.html

アリスたんハァハァ...

カルロスとできてしまったのか

前の写真ではアレだったクレアのアリ・ラータが結構かっこよかった。

ポンプアクション式のショットガンええなー

今秋公開予定。3はクレアやりたいです

02/1820070218

あーデビル4のトレーラー何度見ても笑える

キリェエイ!
キリェエェエエイ!
ってネロタムがヒステリックにシャウトしたり

ダムテの美しいがんめんをとびげりしたり

キリエはネロって呼んでんだろうけど何度きいてもニャーオーとしか聞こえなかったり

02/1720070217

映画・バイオハザード3オフィシャルサイトオープンしましたよ(US版)

日本語版のも近々 な はず
http://www.sonypictures.com/movies/residentevilextinction/index.html

02/1720070217

1
なんとなく

02/12

1
地味にリングノートづくりにちかいものをかんじる

よしかわのごうもんはつづきます

そういや画像みれなくなってんねブログの

工事でしょうか まあいいや放置プレイしときますね

02/1020070209

1
木曜日から制作にはいりましたよ

右腕と銃も でも衣装がとりあえず先

02/0220070202

1
シェクシーおまんた



2
はいはいすみませんね とおりますよ



3
のりちゃん(エイチママ)がご当地キューピーの収集にハマっとる.....

みてみて!!マリオキューピー。

とかいって携帯のほうにおくられてきたんですけど

これどうみてもルイージ 緑 ルイージ 緑 ゆえに ルイージ

どちらかというとあなたのいうマリオさんは背後にうつっているんだけどな.....

と、いうにいえないエイチでした

ちょいピンボケ気味?みづらい

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING