改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


01/2220070122

やべEEEEEEEEE

早くも知らぬ間にキリエモンの制作に入られてるんですけどおぉおおぉ

しかもフランシスカもわすのダイヤソードの制作しらないあいだに追い抜かれてたすぃ。

ちょ、まじ負け試合泥試合なんですけどww
かなわねぇw
生チョングスうめぇww

おま、どんだけ12愛してんだよと。
どんだけデヴィルハァハァなんだよと。

ウギー

負けへんよー!!


01/1920070119

あー  うー
お、おひさです

メール溜めてます
すすす すんません。

落ち着いたらお返事しますちょうすんません…



イベント予定、3月始動の子多いですなー
やっぱ2月までは寒いから?ムフ

エイチも3月はイベントのこのこついて行くます春だもんね春だもの。

いろいろ卒論などで追われている分、卒論が終わった後の事をみんなで決めるのは楽しい。

01/1420070114


卒論で必死かもしれない



PCまわり隙間ナスィング。
キタネーww

文献、英語論文でぐちゃぐちゃかもしれない

日本語はともかく英語文献は訳すとこからはじめなくてはならないめんどうくさい

そんな英語文献が今週末に10巻ほどドバスとエイチさんの手元へ届くようだ

最終的にどれくらいいくかな
最低レポート用紙100枚は超えたいかもしれない



ちなみに奥にチラつく赤いモノはバスターソードの柄かもしれない

01/1220070112

top改装しんましたぬ

新年1発目だじょ…(遅ェ)

卒論終わったらワンヘス!!
ワンヘス!!!

衣装間に合えば悪魔4合わせ、間に合わなくても皆ガレキが目当てなのでどっちみち行くまーすよ☆
会いたい方もけっこう来るっぽいラヴュ!

ワンヘスは新しいデジカメでいきまんぬ

01/0820070108

アマ公ってちゃーんとおしりのあながついてるね!!

かわゆい~~~!!!

今はまだ復活した平原はしりまわっていますよ



↓パチレス↓
ぽちぽちおしてくださった方もどうもありとぅーす(もこ道)

01/0720070107

1
エクステつけました

ベースの茶にピンク、白、黒のメッシュいれてます

しかし自分撮りってはずかしいですな...カメラ目線できなそい

01/0620070106-3

FINAL FANTASY 12 ONLY IVENT
http://faram.squares.net/faram/

きたきたFF12オンリー!!!

なにがあっても絶対行く!!!

全国から12レイヤーさんカッマーーーーーーン!!!!!



のちほど、TOPにバナー貼らせていただきます。貼りますとも!!!

01/0620070106-2

電車の中で仲居ナイナイのおはなししてるおじさん声のお兄さんがいた…

ちょっとだけ混ざりたくなった…



ガリーの足の臭さは伝説だよ☆
ザリガニの水槽のニオイがするらしい

バリーは名ばかりのちょうバカ犬だよ☆

01/060106

今日は夜6時半から仲居ナイナイ日本一周の旅ですよ!!

しつこいようだけども
仲居くんのヘアメイクに注目!!

前回はへんなおじさんで

前々回はアミダババァ

んで今年は保毛田保毛男で年始出発



◆エイチ的、人気アイドルイジられキャラ◆

仲居くんとウエンツ英士がツートップ



しかし色取りとやべっち寿司はいらないなぁ~

01/020102

新しく買うデジカメはCanonのPowerShot S3 ISに決めましたよ

去年らへんからオリンパスとCanonのパンフもらってどれにしようか悩んでたんですけど
そして一眼にするかコンデジにするか悩んだ結果
やはり一眼はやめることに。
一眼をもつほどカメラの腕もおいついとらんし
壊したり壊されたりなくしたらシャレにならんわ…
完璧カメコに転身したら考えてみる

PowerShotS3IS、テレコンバーター(望遠レンズ)、SDカードをセットで。

来月あたりワンヘスに間に合うように買いにいってきます。ひひひ

01/010101-2

そんなわけで冬コミのレポでぇす★

a
蜜蜂の館の従業員と利用客(仮)
くろこしゃんすまん...いろいろ質問攻めしてもうてすまん...
従業員も利用客も今月卒論でおおいそがし。





b
コの字型のせまこいコス広場にてまっきんさんぶちゃさんに遭遇!
長々とおじゃましてしまったんですけどもまっきんさんもぶちゃさんも上になにも羽織らず
まっきんさん腕ちょうつめたいしおふたりともガッツあるぜ...!!





c
クルルゲット!!!
えいちくびはクルルと一緒でご満悦かおちょうキモイので自粛
中身は斬さんですよ
前日の爺さんスネークコスの斬さんのケツさわりまくっちゃった!
ウレタン素材がきもちよすぎなのはいいけど立派なセクハラですよねすんません





e
みんなでこんなんばっかりでしたよ
はなくそほじったりいろいろエトセトラ!すごいかがやいてるぜわしら!





d
べらさんゲットだぜ!!
なんかもういろいろ鼻フックとかありがとうございました。
おなかいっぱいです。べらさんはいつみてもきれいでうらやまだよ★





f1
半径2メートル以内に金正日様がいらしてちびり小便状態ですよ
おんなのこハベらせちゃって喜び組みたい...!!!





f
生ネロうめぇ ちょううめぇ
ピヨコといっしょに長野からきたよ★
設定資料集のワンシーンをまねしてとってみた
パンニャロの表情が女優すぎる ワシはポカーンってかんじ アホ面ってかんじ
ナマピヨうめぇ またあそびこいよー!





1日目は写真ないけどアポカリ合わせ。さむかった...
コミ毛後すぐ解散して友達と新春セールの下見にいったよ★

冬コミに参加されたみなさまおつかれさまでした

01/010101

あけましておめっとさん★

今年もへもい子ですがエイチさんをよろしくね!



キュアのほうに冬コミ速報あげてみたぞな
1日目のはまた後ほど!
アポカリ合わせのやつだじょ

冬コミ参加者の方もお疲れさまっした!



しかし3日間がんばっちゃった!

んで筋肉痛になった…

そろそろ曲がり角だ…

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


