改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

06/30おもすろいネ

けっこうミクシこちょこちょまわってるけども興味深い所だーね
けっこう愚痴や不満吐いてる人がわりかし多いような?
別にそれはそれでいいんじゃないかなっておもゆよ
その人の日記なんだから好きにかけばいいんじゃないっておもゆよ
人間関係だの日常だの嫌になったら吐けばいいじゃない。
そういうの嫌なら、行かなきゃいい話。うんうん
わたくそめは二面性が見れてとてもおもしろい所だなと!
別に批判とかネガティブなことかいてるからって軽蔑したりしないしつかあてくそ偽善者でもございませんので...
信頼してる方やそのご友人さまのみに見られているということでわたくそめもリミッターはずれそうですオホホおフランス
うそうそ。
いやうそですほんとです。ファーラム

06/29携帯から

来月1日からマルイのスパークリングセール始まるね!
いつまでなんだろう?
就活で横浜経由だともえもえしちゃうよ~!
ソシテ来週は友人と横浜のマルイでフロア中かけまわってるとおもゆますひひひ!

あっあとビブレの本セールはいつなんだろう…!
始まり次第友人とダッシュでいきま~

06/28ふおあっっ

ミクシィの招待状を某ステチレイヤー殿にいただいたのでわてくそめもミクシはじめまんた!
コミュニティだのつかいかたちんぷんかんぷんだけどこっちの日記と両立しなきゃなぁクスクスプリプリ



↓ウェブパチコメントレス↓
ハクシ送ってくれたかたもどうもどうもです!反転でドウゾ◎

06/28携帯から

最近また忙しく昨日とか死んでマシタ。
朝の9時から乗馬クラブに行き、運動前と運動後のおしっこをとるのに昼の3時までかかり(動物のおしっこをとるには忍耐忍耐忍耐です)
卒論の実験が終わらず夜9時まで白衣のまま研究室にいまして、友人数人と農学科が配布してたキュウリとジャガイモで夕飯。貧乏クセッ
帰宅したのは夜11時すぎでそた。おそるべし卒論

私にも仲の良い後輩ができたっちー
後輩が実験手伝ってくれまんたありがとぬ!ぶちゅあっっ

年下の子はかばぬい、かばぬいよ。とくにわたくそめは兄弟がいないので、学校でもバイトでも年下はかわいがってしまう…
気をつかわないでね。って年下の子には言うです。
言葉遣いとか別にどんだけ年が離れてようがいいんだ、好きなように会話してくれれば。
必要以上に気は遣ってほしくないって意味だぬ。
でもその意味をはき違える子ばっかでただ図々しくなるだけなのがカナシイ。
あまやかしすぎ??ウーム...

片づけだの何だのやってもらって当たり前、ごめんなさいやありがとうがない、とにかく何に対しても受け身、受け身、受け身。その時のノリで口約束だいまじーん。

今まで笑いながら自分の中でキレて収めてたけど今年からは、気がついたら言うようにして、今年研究室に入ってきた後輩といい関係が築けたらな!と意気込んでおるます。

06/26ふんぬ

0625

エクスカリバーと最強の盾手にいれまんた
最強の盾ってそれほど最強じゃないよね
回避とか魔法回避、255とかになってくんないと。

2ウェイ合皮でつくりなおそうとおもっていた麗琥、やはりテッカテカのエナメルのほうが派手でイイ!!とかおもて2ウェイのエナメルとかつかいたいんだけども...
オカダヤでストレッチエナメルうっとったけどすっごく高かった!
泣きたくなった!!
おしっこちびりそうやった!!!

06/24晴海2年ぶりの参加!?よくおぼえてない

舞飴
0624-2


ヒカ麗琥
0624


衣装が2時間で完全にぶっこわれた件
→2ウェイ合皮にて作り直し&またリベンジするっち

露出がけっこうあるので男性カメラマンさんからの撮影は全てお断りしまんた。
その中に本当にランブルローズという作品がだいすきなかたがいたら、申し訳なかったです

晴海のイベントはすんげぇーひっさしぶりちょでそたが人がモロすっくないのでほぼかしきりじょうたいだったのよ
一人当たり12帖は確保されていた!?
とにかく快適なイヴェントゥでそた◎
また来月行こうとおもゆます

06/24ああああああ

麗琥ヤヴァイ。
つーかすでに衣装こわれまんた
ラリッサの裏地はがしたらすおい強度が落ちたっち

つかラリッサって手でちぎれるじゃんかよ!!
めりめりって
めりめりめりって
むりむりめりめりってやぶれまんた

0623
あーぎんぱつやりたす

06/23まったくだ。

きょうは研究室で卒論題目の提出して定例会まで3時間位時間があいたので研究室のFMV[KIMUタク]にてどこぞやで友人が借りてきたハウルの動く城[さらにKIMUタク]を鑑賞
どうやらちあきんぐがハウルにハマったらしくかっこいいーかっこいいーぎゃぁぎゃぁソフィずるーいあたしもハウルと接吻したいのなんのって女3人男1人で学生実験室でさわいでいたよ
ちなみにあたくそ以外、ヲタクのヲの字もしらんような、下北沢とかにすんでるオジョーな一般人ですよ
しかも横にいたたろうくん普通にモテるイケメンの子ですよ
そんな人間があつまって、たろうちゃんまでハウルかっこいいとか言うなんて

一般の子でもジブリオタクっているのねあらふしぎ
でなんだか『守るべきものができた、君だ』
のとこと半裸で風呂からでてきて髪色がかわるとこエンドレスでくりかえしてみていた
でもちあきんぐがあまりにうるさいのでちあきんぐちもいね、ちあきんぐほんとちもいね!って横でわざわざ言うたった笑
でもいつもかわゆいちあきんぐきもかった
わたくそめは自爆しないよう必死に『萌え!とか言ったらアカン、ハァハァとか言ったらアカン』と頭の中で繰り返していたよファーラム。
エンドロールに『おおつかあきお』ってあったときはさすがに萌えただってガブラス様ですもの。ハァハァ

でしかも研究室のフリーノートにはジブリプリンスコンテストとかいって、歴代のヒーローたちの名前と、投票数が...
で、その横にはペット編があって、ヒンとかガブだのテトだの、まぁマニアックな名前がズラリと...
アシタカに票数チョー入ってたかな
みかはユパさまに1票

06/21すんまへん

なんか1日に3件も日記かくなよってかんじなんですけどかきたいからかきますひひひ

きょうは横浜のヨドバシカメラ地下のレストラン街にある熊本らーめん屋にいってきたんだけど途中からとなりの席にへんなサラリーマンがどっしりすわってらーめんおまちどーさまでしたーってなったとおもったらいきなり『麺の硬さってどうなってるの』ってアルバイトにいちゃもんつけはじめたわけです。

あなたの目の前にらーめんあるじゃない。
食べてみればわかるんじゃない。
しのごの言わずにさっさと食え。

友人とドン退きしてたんだけど絡まれてたアルバイト店員のおにいさんかわいそうだったな...
つか他のアルバイトなり社員なりフォローしてやれよー

とかく食べてる席で店の雰囲気が悪くなると食事がまずくなるのはなぜだろうコレ定説

麺のかたさとか気にするなら一風堂とかにいって好きな硬さでらーめんたべればいいじゃない。
一風堂ならポルタの地下に、ありますけど。

でぜんぜんお話もどしちゃいますけど九州らーめんってやっぱり最高!
九州は断然黒らーめんですな~
ただ横浜駅周辺はとんこつ醤油の九州らーめんびいきでそれのおみせばっかりなので魚ベースのさっぱり醤油らーめんがあるといいなっておもうよ
あっ自分がしらないだけかなぁ?
横浜駅周辺にある有名ならーめん屋さんていうと一風堂、山頭火、吉村屋かな~
吉村屋って本店どこやったっけ

06/21東急ハンズ横浜店・その弐!

20060621195302
おもち!

06/21東急ハンズ横浜店

20060621195102
わぁ密集

06/20ねぇねぇ

去年の12月の廃墟アプしましたわヨ~

06/20へぇ~ふ~ん

冷や飯をそのまま使うとパラパラのチャーハンになるんだね~
知らなんだ~

06/19発売したね

0619
12のアルティマニアとうとう発売ですよ!!ちょっと!!!

じつは昨日撮影会帰りで本屋でまいちょめと発見して買おうとおもたのに
ごはん食べることかんがえて2冊とも購入先送りに...
今年に入っていちばんくやしかったかもしれない
水曜日によこはまにゆくのでそんとき買おっと!!

しかも今アルティマニアを購入したら確実に麗琥放置プレイ→12の2週目をやりだすっていう...

あっいや麗琥はもう完成間近っていうか完成なんだけどねうんうん
っていうか今週末晴れなきゃいみないやんばーかばーか

まいちょめがヴァンと同時進行でシューインを作れとかむちゃいうんよどうしよう
きのうテニミュとわたくそのFF12のサントラをトレードしたのだけれどこの子ティーダとシューインの汗臭い
『男祭りPRIDE筋肉ミュージカル2006』
しかあたまにないみたいだ
筋肉ミュージカルっていうか肉ミュね。

06/18廃墟撮影会

0618
ただいま!

今日はダンテっぽいのやってきまんたー
ヅラが...ヅラが...
ヅラがムカつくので2代目を買おうとおもう

やっぱり廃墟はせっかくキレイに化粧に成功してもきれいに映らないし暗いしほこりっぽいし照明にも限界あるし
しばらくいかないかもれす

やっぱし自然光がないとだめらだめら
写真を暗くして雰囲気をだすことなんてあとからパソコンでできるからのー

06/17ギャッツビーのうたシリーズその2

アセクサリンのクサクサリンにギャッツンツンをシュー

アセクサリンのクサクサリンにギャッツンツンをシュー

ジョンジョロリン
ジョンジョロリン
ジョンジョロリ~ン

06/17ギャッツビーのうたシリーズ

おはな

ほっぺた

おでこ

みみのうら!

拭いたらみんな~しあわせだ~

06/16いつぞやの

0617
ってかおまめかよ!!!
あたしおまめじゃねぇ?
あたしおまめじゃねぇ?
ってかおまめかよ!!

やってきてますし!!!とかいいんだよ!なぁ、光浦ァ、光浦ァ!!
やってきてますし!!!!とかいいんだよ!!なぁ!なぁ!!光浦ァ!!!




.....以上、めちゃイケより『お雛さま』のまねでした
ちょっと、ちょっとだけ書きなぐりたかっただけなんですちょっとくらいいいじゃないですか!!

はいこのネタおしまい

06/16ぎゃあ!!!

ちょっと!!ちょっとちょっと!!

おわらいの双生児のおはなしじゃないがね!!

ウルトラヴァイオレットのミラたんがしぬるほどかっこよい件

モード系ですかそうですか。
パリコレですかそうですか。

えーなにあの戦う女ーみたいなーーーーー!?!?!?
萌ゆいよミラたん!!

映画館に行く時間がないのでDVDは買おうとおもゆよ!ハァハァ
かっこいいぜミラたんハァハァ
っていうかうすむらさきのロングウィッグがマジありえないZE

で、ちょっとだけ下のむぎがバイオハザードのときのミラのウェーブに似ているとかなんとか?
ということはむぎはまいチョメンにもちょっと似ている?

06/14『むぎ』って名前は(仮)

0613
むぎたんぽわわわ
かみのけもっこり

むぎ
ばかむぎ
むぎちゃん
むーむぎーむ
むー
むーたん
むぎやま
むぎおさん
むぎちゃむ
ちゃむぎ
ちゃばねごきぶり
ちゃむ
ちゃむのすけ

むぎの名前なんて気分次第でかわるもの




↓拍手コメントレスです↓
いつも拍手やコメント送ってくれる方、本当にありがとふ。ぶちゅあっっ

06/12絶賛編集中

0610
まいちょめうつくしいね

去年の廃墟の写真、あぷ準備ちうだに!
マジで半年たったんでそろそろあげないと...と焦燥感にかられた。ヌフン
あぷしましたらごあいさつにうかがいますんで!おそなってすみま...せん

いやもう廃墟はむずい。いろいろと。まず照明がだめ。安いカメラじゃすぐにブレる。だって薄暗いですから...シャッタースピード激落ちしますから...
社会人になったら、一括で一眼でも買っちゃいたいよ!
でもアレ、けっこうテクニックが必要みたいね...わしには使いこなせなさそ。
最近いろいろな焦燥感にかられてサイトもオニ更新ちうです。ネットにはりついてる自分がこわい。アセリグセ?
で、なんだかマウスでヘッタクソな文字かいたりヘッタクソなマスコットかいたり?
ちょいっとマイブーム的な?ようわからん。
へたくそ癒し系のキャラとか絵ってすき。なんか脱力する。サイトに入ってこられた方がへたくそ癒し系ですこしでも力が抜けたらいいなとおもいます。うそです。ただへたくそ癒し系のキャラがただかきたかっただけです。やっぱりうそです。おもいっきり力ぬいてください。ファーラム。

そういえば今週廃墟撮影会なのにダンテの手直しやってない件

うう...しぬる

06/10わああああ

麗琥たんみごとにしっぱいです
アイロン接着つかえねぇ~~~~~~~
結局両面テープのお世話になってるし

やっぱりラリッサを着るということ自体無理なことだった。
こりゃ1回着たら封印か作り直しかな...
裏地はがしたらなんとかなると思ってたんだけどなぁチクショウ
もーいーやーあああああああ

06/09あれ

あしたやとお休み!!
れいこぶらがんばっちゃうわよ~
プリントアウトしちゃうわよ~
アイロン接着しちゃうわよ~

まいちょめハウスこと、まいちょめスパイスこと、トリプルスパイスがサーバー工事という、危機的状況にある件
来週会議しましょう。<<まいちょめん

それにしてもレダスはその、毛を生やす部分がだいぶズレているのでは...
あたまつるっぱげのくせにもみあげとあごひげが大胆につながっているなんて...
しかもけっこうな毛量だなんて...
顔をさかさにしても顔になってしまうタイプ?

06/08チクショイ

0608

最近朝5時半におきて学校行って夜9時すぎにかえったりする
でも、ブログをちまちまかくあたりそんなに疲れてないんだとおもゆ
それにくわえて、寝る前にちまっとtop改装の準備をしたりする
で12時半くらいに寝る
いそがしくておいこまれてるほうがやる気がでる?

今月末館山にいくことになったよ!
研究室のおなごメンバー5、6人と、先生で
海!うみー!海!!
海といっても、海洋調査だけどエフェ
ほ乳類もすきだけど海にすむ生物もすきです
でもふなむしはきらいなんだ...すきになれないんだ...

海といえばマリンスポーツ
小学校の時に1度だけ、ボディーボードをやったことがある
パドリングだけだたからサーフィンより気楽だし技術もいらないような...(気がする)
千葉のうみははじめてブフェ

来年の3月で大学卒業なので大変な行事もたのしめるように、ソシテたくさん研究室でともだちとおもひでつくりたいとおもうよ!

06/06んがっっ

おおおチョーシに乗ってばとぬ2つもかいているばあいでない!!
夕方からセミナーだ池袋だ!!!
準備せねば

06/06お題ばとぬ『ファイナルファンタジー』

お題、FFでこたえさせてくださ!

◇パソコンまたは本棚に入ってる『ファイナルファンタジー』は?
同人誌が大量にある。あと攻略本はFF4,7,8,9,らへんを所持。
基本的にやりこみ要素がないようなら攻略本に頼りたくない派
あとは攻略サイトにお世話になるとか。

◇今妄想している『ファイナルファンタジー』は?
・バッシュとガブラスは確実にフォモ
・バッシュとラーサーは確実にフォモ
・ヴァンとパンネロはいつニャンニャンしているのか。というか二人はそういう関係なのか。
・ヴェインとラーサーは確実にフォモ的主従関係にある
・バッシュとウォースラは確実にフォモ

フォモねたばっか...すみませ...

◇最初に出会った『ファイナルファンタジー』は?
FF4。今も一緒にいる幼なじみ(♂)と、よく友達の男の子の家で集まってプレイしていた。
名前とか友達とか自分のなまえにしちゃってさ~コドモだね!!
当時小学校1年生か2年生。FFに出会えてほんとうによかったとおもゆ!!
FFは4~10、10-2、13までプレイしてます。
FF3リメイクされるらしいね!!
ファミコンのFF1~3はプレイしてないのでなんとも...

◇特別な思い入れのある『ファイナルファンタジー』は?
FF4,FF7,FF8,FF12
・FF4→カインの裏切り、セシルとローザ、セシルの変身、敵が強すぎる、メーガス3姉妹、月の地下帝国、レベルあげが大変すぎる
・FF7→いうまでもなく。やっぱりゲームが一番!!やることは全部やった。ウェポン全部倒した。
・FF8→高校受験が終わって、ゲーム解放で鬼プレイ、ゼルたんすき。
・FF12→モブ退治。ベイグラントストーリー以来の制作メンバー・松野ファンタジー、音楽がしっとりしてて飽きない、映像がうつくしい。崎元さんすきです。吉田さんすきです。

◇私と『ファイナルファンタジー』というお題で川柳をひとつどうぞ
「野村さんに吉田さん イケメンばっかり描き過ぎです」
え?これちゃんと川柳になっている??

◇最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
先ほどの4名様、お暇なときにでもよろしくおねがいしまーす!

06/06お題ばとぬ『バイオハザード』

おもろいものみつけてしまいました!!早速コピペにて勝手ながら答えさせていただきまーす。ンフ

◇パソコンまたは本棚に入ってる『バイオハザード』は?
攻略本とかファンブックやら同人誌をふくめますと40冊くらいですな
同人誌はギャグばっかです。シリアスな作品ほどギャグ化されるとおもろい。手がのびる

◇今妄想している『バイオハザード』は?
エイダのインナーが気になる
あとクリスとバリーとジルたんは-?
あの3人どうみたって関係がギャグとしかおもえない
あとクリスとクレアどうなったー?

◇最初に出会った『バイオハザード』は?
元祖『BIOHAZARD』
よくおぼえてないけど小6か中1だった
とにかく操作方法に癖があって覚えるのに時間かかった
実際、先にクリアしたのはバイオ2のほう

◇特別な思い入れのある『バイオハザード』は?
元祖バイオハザードに、バイオハザード2に、バイオハザードコードベロニカ。
・元祖バイオハザード→壁紙、照明、演出、シナリオ、全てが怖い。
・バイオハザード2→当時の実写CMが印象的。You Tubeで発掘。なつい。演出が派手。あんまりこわくない。BGMがうるさい。
・コードベロニカ→女のボスモンスターが印象的。ベッドの上に金髪のカツラでアルフレッドの女装がバレたのには爆笑した。ドリームキャスト版からプレイ。

◇私と『バイオハザード』というお題で川柳をひとつどうぞ
「バイオハザードのせいで白人フェチになりました」
え?これちゃんと川柳になっている??

◇最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
・まいチョメ『ファイナルファンタジー』
・そめちゃま『バイオハザード』
・ZANさん『メタルギアソリッド』
・ミーナたん『デビルメイクライ』

よろしくおねがいしますウフフ

06/05れいこぶら

プレイ中のランブルローズ、ストーリーモードは零子と麗琥、キャンディケインとベッキーしかやっていない件
つーかギャラリーの個人ページがですね、じっくりみたいんですけどね、見るにはすっごい面倒なことになりそうで嫌です。鬱です。激鬱です。

そうそう、とんねるずのみなさんのおかげですのネタが、けっこう拍手等でコメントいただいている!
うれしいので、自分の知っているコントを書き出してみる。

◇ノリさんのマイケルジャクソンとタカさんのバブルス(二人のダンスには目を見張るものがあった...!)
◇MCタカー
◇仮面ノリダー
◇イボタカコ
◇モジモジくん
◇みのりもんたのおもいっきり生電話
◇タカさんのライオネル・リッチー
◇HOMOMAN
◇保毛尾田保毛男
◇保毛太郎侍
◇ストロベリー
◇ノリ江ババァシリーズ
◇のり子と宮沢りえの学園ものシリーズ
◇オゲレツ学園
◇博士と助手(アルフィーとの卓球対決よかった)
◇貧乏家の人々
◇クイズカルトQ
◇サンバーダード
◇太陽にほえるな!
◇ノリゴロウとゆかいな仲間たち
◇いろいろなドラマのパロディ
◇北の国から
◇南の国から(北の国からプロトタイプ)


↓追記:拍手コメントレス↓
コメントくださったかたも、ぽちっと押してくださった方も、ありがとうございます!
つか拍手画像いいかげん換えな...

06/04FF12

クリアした!!
初回なのに100時間以上プレイしている件
ブッッッ(噴)
あとまいチョメのほうが先にプレイしているのにいつの間にかおいこし反則プレイな件

アルティマニアでたら200時間目標にがむばる
っていうかレベルあげの大変なFF9ではLv.91で挫折
あとLv.8分がむばれよ!!
とか自分につっこんでみる

エンドロールは大好きな吉田イラスト満載でした
ひひひ

野村もいいけど吉田もすきだいすき

06/04biohazard4

エイダさんのトレーラー

オッパイノペラペラソース!!

って最後に聞こえるのは、立派なスペイン語なのよ
バイオ4では敵はみなスペイン語なんですよー
ちなみに、上の言葉の意味は、
おまえをバラバラに切り刻んでやる!!
というガナード共の雄叫びらしいです、調べてみたらそういうことらしい

個人的にこの最初のムービーがけっこうお気に入りブフォ
エイダたんかっこいっい!!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING