改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


05/29おしっこくさい件

0529
画像はKazuhiro ogata様より。ありがとうございます。

納豆を1日に3っつ位食べまくって痛風になった男の人のおはなしをきいた
納豆が悪いといっていたけどたぶん納豆のタレとカラシのせいだとおもうよ
3パック分のタレとカラシじゃけっこう塩分あるし刺激物だからね...
しかも男のひとっておやじになっていくごとに痛風になりやすいからね...
だから納豆は悪くないんよ
そんなに痛風になるほど食べたかったらタレとカラシを抜けばいいんだよ


05/28できた

麗琥のライダーズーツできたんだけどさ基本形だけ
あとアイロンプリントせなあかん

ラリッサの裏地ってはがすと極端に強度さがるのね...知らなかった...
あたしは収縮性をだしたかったから手のゆびの皮はがれちまってイタイイタイいいながら裏地はがしたのに1回イベントで着たら壊れるんじゃねぇのこの衣装

なんかね、つなぎ目のミシンかけたとこからもげるかんじ
ミシン糸のほうがまだ丈夫なんですけど...

もしかしたら1回着てまた作り直し?
いや!!そんなんいややー!!!

ラリッサぶあついし着づらいし動きずらいしってか動けないししゃがめないしなんか最悪なんですけどラリッサめ

05/28れぽんぬー

昨日の簡易レポだに!!

0528
ケメたんさん→キャミィ[スパスト2]
渚せりなさん→春麗

更衣室でお見かけしてあまりにかっこよくてあとでとらせてもらおうみたいな...!!
そんな決心をかためて撮影お願いしてしまいましたのお母様。
3、4人のカメコさんに囲み撮影されてらしておそるおそる順番をまっていましたところカメコさんがレディーファーストだ!と撮影を譲っていただき恐縮ながら10枚ほど撮らせていただきましたよ...わああああ!
めっちゃめちゃかっこいいです~キャミィの前髪や、春麗のそでのふくらみなど細かいとこまでしっかりできててチョー感動!!



0582-2
如月美緒さん→ヴィンセント=ヴァレンタイン

ふおおお...!!カッコヨイですよ!!
なんといってもケルベロスの迫力と衣装も細かにできていてすばらしいです...!!
まいちょんはもっとハァハァしていてすっごい興奮していたけども...!!



↓拍手コメントレス↓
反転でおねがいシマース
プッシュのみの方もありまとうございまじだモフフ

05/27スタジオネロ

いてきたーよさつえいかい
めっちゃ通学定期範囲内でしたのモジャフ!!

0527
あーんあーんかばゆいな!!!タマンネーゼ



0527
ノーコメント



サイゼで4時間↑食っちゃーしゃべって食っちゃーしゃべってそんなかんじ
たのしすぎていますぐ死ぬる

05/27ぽわ

金スマにくぅちゃんでてたね
先週もでてたけど
今週は絶対10-2の話がでるとおもったら狙い通りおはなしがでて
ビデオがっつり1時間とったよ
くぅちゃんかわいい~あ、犬のほうじゃないですよチワワのやつ...
しつこいけども業務停止になったサラ金の犬のほうじゃないからね

くぅちゃん顔ちーせーなー
ギャルメイクがもう!!かわゆくてかわゆくてたまらん
ちなみにくぅちゃんはわしのいっこ上だにー

05/25ああー

右ちちがかゆい...右ちちの外側のほうが...なんていうかワキのちかくっぽい?でもワキではない

6月すんげー忙しくなりそーでぶ
卒論はじめました。前もかいたけどウマおしっこ専門にやってます
つってもウチの研究室は病気専門なんでおしっこくらいなんてことないんだけどね

うんことかおしっことか血とか皮膚とかそんなのしらべたり検査したり
ウイルスとか寄生虫とか細菌とかそんなんしらべたり実験したり

あと2年生の解剖実習に付き合わなならんのよ...今年もきましたこの季節が。
解剖なんでまぁ、準備としてその血管に直接空気注射して殺すんです
血に空気まざったらもがいて苦しんで死にます
すごい表情して死ぬんです
相変わらず慣れないや。慣れってこわい。
殺すことに慣れたらもう動物を飼う資格すら無くなる。
もっと楽な殺し方ないのかな
投薬は解剖で臓器をみるのには適さないみたいで(見た目とかに影響が出るっぽく)
うちでは空気注射なんだよね
なんとかならんかな...

あ、今週末横浜のスタジオでレディやってくるじょ
麗琥まにあわなかったよー手抜きはしたくなかったしね!
レディの2代目のヅラがもあるしリニューアルだZE!!
しばらく悪魔コス控えて正解だった!!やっぱりあたしはレディがだいすきなんだ!!

05/24うぐ

0523

すんごい過去
ありえないほど過去
.....そうでもないか
今ではユウナとかやらかしてた自分がはずかしい...!!

今日はひさしぶりにランブルローズごっこをしたんよ
ランブルローズごっこというかプロレスごっこ
ボストンクラブとか。
四の字固めとか。

ああああいったいけどランブルごっこっていうかプロレスごっこはたのしいな!
来月は2回ほどべっこの大学の友人宅におとまり予定なのでがっつりプロレス技でもしかけてやろうかとおもゆ。ニヤニヤ

05/22■あすか星バトヌ

あすかちゃんより。あざーっす!!!

■あすか星バトン■
笑顔のくに

■その管理人さんの見た目は?
会った事ない場合はそのイメージをどうぞ
>>とにかくガクさん!
テレビなどでガクトさんをみると必ずあすかちゃんを思い出すのよ

■その管理人さんの性格は?
会った事がない場合はコメントの感想を
>>人付き合いの上手い方だなと!うらやま!

■恋愛対象に入りますか?
>>ガクコスとクラウドコスで私を抱きしめて!つか抱きしめろ!

■その人にプレゼントを送るなら?
>>アプティのぬいぐるとあたしの愛情

■その人と遊ぶなら何をしたい?
>>カラオケとかでガクトさんの衣装でガクトの歌をうたってほしい
これ本気
本気とかいてマジとよむ

■あだ名を付けてください
>>ガクトさん!!!

■次に回す人
はずかしい上に結果をうけとめられるか心配でしょうもないような小心者なのであ、あんかーで...でもきいてみたいけれど...!!

05/22■理想バトヌ

fromミーナタン。おそくなたけどありまとん!!

◇相手に望む理想の身長は?
自分とおなじかそれより上!
  
◇相手に望む体型は?
ガリガリだけは嫌...山根みたいなのは嫌...
  
◇相手に望むファッションは??
ふんどし
 
◇年上派?年下派?
どちらでも可
どんときやがれ

◇その他、特筆事項があればどうぞ
バッシュさまのひげさわりたいんですけど
ひっぱったりねじったりしたいんですけど
  
◇次に回す人
まいちょん
ソメたん



すごく興味あるのでよろしこですウフ

05/21■ただひま

レフ板かいました
今週撮影会なのでもっさりとつかってやるZE!!タノシミタノシミ。
しかし今日は買い物したな...ランブロも買ったし。モエモエ

サクラギチョの駅前で某街頭ファッション専門誌のニイチャンに撮影をもうしこまれたんだけども駅前でバリバリやってたよー撮影をさ、レフ板もって。こっちはシカトしてんのにしつこいよ!!
いやどちらかというとnonnoとかzipperとかsoupとかのファション誌に載りたいわけで...
ああ無理ですかそうですか。

まいちょんとラーメンひさしぶりに食ったーうみゃーす!!
ソニプラで化粧品であそんできた!試供品であそぶのはやっぱりたのしい。ムフ
あとコムサもみててたのしいな!もちろん服かっちったけど!
クレアーズとか3COINSとかワールドポーターズのなかでがっちりあそんできたのです。うん
やっぱりポーターとトミーガールだいすき!社会人になったらこれら買い占めるのが夢

それからまいちょんに自分の部屋はいつもきれいにしておくよう注意されたので気をつけようとおもいます
っていうか明日そうじする

05/21■とりあえずむりやり寄せて上げる

ここんとこいいことぜーんぜんなくってチクショーモード発動ですよ
むしろヒールになってコブラタンのような走り屋になりたい。ローリング族とかになってしまいたい。うそうそ。
♪遊びじゃーないーのー 正ー念場でーしょー♪

◇いいことないぜリスト◇
■パソコンのメーラーがぶっこわれる。就活に大変不便でございます。メールみれない。アップルストアのカスタマーサポートセンターの終了時間はやい。
■幼なじみにこっぴどくおこられる
■おきにいりの自分で購入したサイズぶかぶかの指輪をなくす。つか落とす。いやサイズあってねーの買うからわるいんだろうと自分に喝。明日サクラギチョのクレアーズでアクセサリー買うしかない
■なんかしらないおばちゃんにうるさいほどはなしかけられる。
■朝サラリーマンがホームで吐いてるのみちゃった

レオン様なみにNAKERUZE



あっあしたレフ板かいにゆきますよこはまのヨドバシに
ポイントカード忘れずにもってかな...
あとランブロコスの備品買い出しかにょーグラサン!!
まいえもんとあそんでくるら☆

05/16■レフ板

0516

近々撮影用にまいちゃまと共同購入でレフ板買うことになったんよ
二人共用のやつ。
はりきってデカいの買っちゃいたい!うんうん

麗琥ちまちま空いた時間につくってますよバイト休んで...コブラタンダイスキ!!
ところがどっこいラリッサの裏地はがしに大苦戦、豆ができたどころか左右中指と薬指の第一間接のとこの皮がみごとにむけまちた。イタイ.....
ガッデム!!!!!
でもサントラがあるからだーいじょうぶ!!!サントラがあれば手がうごくのはやいよ

ふともものこぶら模様、ストッキングに直でまいちゃんにかいてもらうのー
ぜったいかかれてる間くすぐったいよな...たえられるのか...!?!?



↓いつもハクシュありまとうございますコメントレスです↓
反転でよろしこです

05/15■TFTであそんでわいわい

12時にまいとんとまちあわせしてマックであさごはん→きがえてうろうろしはじめたのは一時すぎだったかな...マイペース参加◎

今日は!!
だいすきなあのかたやこのかたにお会いできていとうれしゅうございましたよ...!!!
時間をわすれておしゃべりしていたのであんまり撮影しなかったけど...!!
というか今日は撮影よりもひさしぶりにお会いできたかたとしゃべるのが参加目的だったけど...!!

まずは簡易レポから
0515-4

ざんさんおひさしぶりです!
はたまたタメになる銃関係のおはなしや一眼レフのおはなし、たくさんしたよ!
しつはジルのホルスターや銃も、ずべてざんさんからご指導ご鞭撻(笑)いただき買いそろえたものなのですなーミリタリー関係のおはなしは本当たよりにさせていただいてます。スネークかっこよかったー!装備かっこいいですよ!あとはじめてざんさんの一眼レフをいぢらせてもらった。フフェ
そしておとなりのけけけけけけけろさん!!!!!!!
造形がすばらしく素敵なレイヤーさんだなぁ、もうケロさんのコブラほんとうかこいいなぁと前々からだいすきなレイヤーさんだったのですがざんさんのキューピッド役で見事告白できましたよ!!!
けけけけけろさんすきです!!すきです!!ハァハァ
うわーわたしキモイ。しんでしまえばいい。ほんとう昨日はケロさんにキモイ発言ばかりしていたとおもう。すみません...
というか造形すごー!ボデースーツすごー!顔ちいさい...ハァハァ
この日はランブル話やらたくさんおはなした!すっごくたのしかった!
かまってくださってありがとうございましたハァハァ

0515-5

かなえさんアキラさんとひさしぶりにお会いいたしました!!
TFTはひさしぶりの再会があふれててすばらしい!うんうん!!
この日は撮影やおしゃべりで2時間位おじゃまさせていただいたかな...!
ほんとうすみません。ドゲザ
あきらさんの沖田はじめてミター!!
かなえさんのアクセルはじめてミター!!
アイマスクいいかんじです◎あれがないと沖田じゃないよね!!笑
アクセルのヅラすごかった!衣装もかっこよかったです!ホストホストうっさくてすみませんでした...スライディングドゲザ


0515-1

今日はシェルクとユフィで!
シェルクの衣装今日大破しまくりもーやーだー
両面テープのあほーあほーちねー!
次回しっかり留めな...

0515-3

かなえさんから、すてきな誕生日プレゼントをいただいてしまいました...!!!
先月誕生日だったわたしと、来月誕生日のまいかに、それぞれ色違いのおそろのプレゼント!!すごい中身かわゆいのですよ~開封したくない!!
わたしプロフとかに自分のことあんまりつかまったくかかないようにしてるので誕生日とか知ってるごくわずかの方にこうして祝っていただけていとうれしゅう、もうそれはそれはうれしゅうございます...!!
もったいないのでしかもかばゆいので開けずにかざっておきます!んあー!

0515-2

まいとんからねずみ園のおみやもらったよ!いつもくれるけど!

ま『ディズニーいってくるよ』
ひ『じゃあおみやげかってきてーお菓子でいいから』

おみやのなかみリクエストすんな!
だってオリエンタルランドのお菓子はおいしいんだもんマイウーマイウー
まいとんいつもありまとん。ぶっっちゅぶちゅ

05/13■今月初の

あしたイベント
シェルクとユフィでいっくよい☆
おこちゃまコンビ!

今日5時半に起床して大学の研究室で当番ってたけどあしたの体力はべつばら!!!
今日ひるねこかなかったし!空き時間卒論の勉強してたし!
イベントは元気のみなもとのよりともーなのです。うん

05/11■ラッシュラッシュ!!

ゲームミュージックのリリースラッシュですよーもう、もえもえ。ハァハァ
ランブロXXのサントラ、台場のHMVにおいてなかったんで(プンスカ)
結局ネットで購入しちゃいマシタ。はやくとどかないかな!タノシミ!!
あとFF12のサントラ。コチラもちろん予約済みだよ。FF12だいすき!!
あと今年行われたFFオーケストラコンサートのVOICESの限定版も予約シマシタ!キュピーン☆
FFコンサートは2002年のやつはいけたんだけど今年はチケとれなかったみたいなね
そんなかんじですショボン...

iPodほしいなーせっかくPCiMacなのにィ!!

05/11■やらなきゃあかんこと

0511

卒論の題目っつーか内容きまってキマシター。
馬の尿検査やることになった!幸!
先生からも馬はむずかしいと言われててなんせうちの研究室は馬専門の先生がいないのででもわしは大学に入る前から馬がやりたかったし馬以外やりません!!とつっぱねててやっといろいろと計画をたてた上できまったわけで
卒論で馬やんなかったら大学に入学した意味なんかわたしにとって皆無なわけで
うますきうますきうますき

先生と一ヶ月以上は相談してたかなーなかなかなにしようかまよっちゃって。テヘ
糞検、内部寄生虫、外部寄生虫、好気性細菌、衛生調査などなど。
いっぱいやりたいことあったんだけど馬の尿中データってあんまり研究機関でも平均値だされてないからやる意味あるよーとかなんとか!がんばっっっる!!!




↓拍手コメントレス↓
拍手のみのかたへも感謝。多謝。

05/09■たまらん!

ランブルローズダブルエックスのサントラあした発売ですよ!!!

ランブルローズダブルエックス・サントラ情報

あした学校から午後は台場へチョッコーするのでたしか台場にHMVあったっけ?
売ってたらソッコー買う!買う!!
零子の『Rising Sun』がすっごくすきです

05/09■なぐりがきです。

0509

まいちゃんが鬼畜!!鬼畜!!!

05/08■またしんどい1Wがはじまります

0507-2

GWあけちゃったねー
毎年GWは2回くらいイベントいってたんだけど毎年どこもこの季節は風がつよくってまともな写真がとれない...ウィッグがボンバる...でも天気いいのに室内イベントとかありえねぇーとわがままざんまいに今年はGWのコスイベントはいかなかったけれどみなさんもうcureとかみてますとめっさたのしそうでたのしそうで、うちらもはいはいまざりたーいみたいな感情がめばえまして来年はきっと行く子です。わたしの意思なんてそんなもの

あといっかいねたら就活かーまじで。

05/07■いくすぺんしぶ。

0507

先月のわしの誕生日に、舞タンからいただいたもの。
化粧ポーチに、今話題の体、頭、顔まであらえる万能石けん。輸入もの。
あとアメみたいなかばゆいせっけん!そして愛のあふれた手紙(ココ重要)
あとのリップカラーやアイシャドウは全てポールアンドジョーやアナスイ、エテュセのもので、大体1本3500円くらいなので、総額...こわくてかんがえられんわ!!

もったいなくてつかえないけどつかっちゃおう。
色がかばゆくて使わずにはいられない!舞タンありまと!ぶちゅあっっ

来月は舞タンの誕生日なのでここまでいいものあげられるかわっかんないけどプレゼント送らせてもらおう。ニヒヒ

3月のよみらんのFF7DCあわせ、アプしまちたー
ゲストさんは今回ナイんですが合わせメンバーさんがみなすてきんぐなん!!
みて!みてよろしこ!!

05/05■FC2ブログー

FC2のブログつかってて今更気づいたんだけどさ、ほらあれ、FC2ブロガー同士だと足跡残す機能ついているんだねーやーハズカシー

いつもブログみてます!ハァハァ...!
と本人に直接こくはくしちゃったりとかはあるけども、ただぷらりとネッサしてていわば通りすがりたい気分だったりするのに勝手に足跡残しちゃうクセもの...っていう。
で、コチラからも他のFC2ブロガーさんから故意だか過失だかしらんが足跡のこされててそういうの生々しいし苦手だったりする。しかも足跡残さないように設定できるから誰がみてんのかなんて気にしてないし信用してないんだなー
そういうの根ほり葉ほり勝手に調べたり調べられたりすんの好きじゃないから足跡残す機能も、訪問者の履歴も、全部見れないようにしたんだー

ここにくる人って悪意のないかただとしんじてるので!笑
だからアクセス解析とかもつけないことにしてるんだぶぉ
あ、弱小サイトだからって意味もふくまれているんだけどねアハハウフフ

05/05■おひさブログ

ブログ長期間放置プレイでした。あ、いや忙しいしでかけたりで体力使いはたしていた...
日曜日まで連休なので、FF12と麗琥の制作と写真アプ作業がんばる!!!
で、まずてはじめにtop改装をニヤニヤ
あ、あとモジャレッドの更新作業せな...
そういえばFF12の計算尺とかいったいなんの意味があって存在しているのかわからん...

あとスパコミで大量に同人誌買ったよ1万近くーでも21冊とまぁ、同人誌って値段馬鹿にできないねショボン...
財布の中身は寂しいけどおかげさまで部屋の中がホモでうめつくされている。幸!

春コミ同人誌内訳
a

◇細かい内訳◇
DMC3→12冊
DMC1→1冊
バイオハザード4→3冊
FFシリーズキャラミックス→1冊
FF12→3冊
FF12便せん→1袋

FF12目当てといえどやはり発売ほやほやのためとりあつかっているサークルさんがあんまりいなかった...
DMCはほとんどのサークルさんの本購入したとおもゆ。
当初予算5千円のはずだったのにすごい出費!2倍!!
でもまた頑張ってひまなときにバイトして夏コミでも本かっちゃおうハァハァ

この日のまいたんはこにたんのおはなししかしなかったクポー
イヤン☆

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


