改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


04/30■自己紹介ばとぬ

自己紹介バトン☆

●名前・性別・生年月日
夕来ヒカル・♀・??

●身長・体重
163センチィ・言えるわけがございません。

●髪の長さ
昨日きったけど予想以上に切られてへこんだ
ショートです

●服装
上:おっさん
下:馬

●好きな異性のタイプ
ニッキに代理人つけて書き殴ってますがハァハァ

●座右の銘
有言実行
やると思ったときにやらんと本当にやらん...(特に制作とか)

●将来の夢
貯金100億。うそうそ。

●何か一言
1日48時間あったらいいとおもいま専科?

●次回す人
舞歌
ハジメさん
そめたん

お時間あったらよろしくお願いシマースvvv


04/30■音楽ばとぬ

ミーナ姉さんより。ありまとですハァト!
おそくなって...GOMEN!!!

余談ですがやっぱり携帯にっき復活ですtopのほうに。
携帯からFC2ブログにログインすんのめんどうでさぁ!!!

ではではばとぬ、イッキマース!!



>貴方は音楽を聴きますか?
ゲームのサントラとかよく聴くオタクですから...

>好きなアーティストは誰ですか?
宇多田ヒカルにきまってんやんかハァハァ

>そのアーティストの好きな曲を3曲づつ
SAKURAドロップス+Movin' on without you+Traveling

>どんな機種で聴きますか?
MDウォークマン、CDプレイヤーとか

>どんな時に聴きますか?
がっこいくときと制作してる時にかぎられてるー

>貴方にとって音楽とは!!
物事を円滑にすすめるための興奮剤!

>バトンを回す10人
舞歌にピッタリなばとぬだとおもいますよろしくー◎



次いっくよー

04/30■プチれぽ

このまえのTDCにてひさびさにまだらおさんとお会いしましたよ...!!!
去年のGWぶり!?!?うれしかった!!!
0423

ガンダムWより@斑尾さん+江戸川さま
ハァハァ大変おうつくしい...!間にはさまれたい...!!ハァハァ




0423-2

アメコミの展示会があってその前で記念にパチリーヌ☆
照明がめちゃくちゃだなーオイ
撮影は真っ暗になる頃にはねさっさとおわらせてねアメコミ展示会スペースの外壁によかかってバッシュさまとヴァンたんとレックスたんをおさかなにしていやらしい話ばっかりしていましたよ...!!!

04/29■ねむねむ。

0429


ここ最近専ら新作ばっかりだしてて自己満足しておわるので作った衣装くりかえしイベントで着たいです...というか年明け衣装作りがんばりすぎたせいで気のぬけた炭酸状態で衣装制作意欲ビミョウなのでちょうどよいときなのかも...!

はやくツヴィエート合わせしたいな!武器はいつになるのかにょー
そうそうシェルクみたいなショタっこキャラは老け顔の自分にはメイクしかないわけでチークいれまくりです。なんかほっぺた赤いとこどもっぽいやんガッデム!!

あともう来週じゃん春コミ!ニヤニヤ



↓拍手コメントレス↓
おそくなってスミマセン...。
パチのみのかたもありがとうございました大変ごはんのおかずになっております

04/28■モチベーションさがるわー

あったまいたいよこういう時に限って頭痛薬持ち歩いてないんよね~

04/27■フェロモンだしすぎ

20060427224003
ああん(*´д`)ハァハァ

この二人がしぬほどすきです

04/27■ひさしブリにPCから

23日以来PC起動してみたいそがしくてつかれた...
ずーっと携帯からブログにかきこんでたけどログインがマジメンドクセ
最近週6ペースで外にでてて(大学いったりあそんだり就活だったりバイトだったり)朝は早いしほぼ毎日6時起床とか気が狂うわけで、そして全然おうちでむぎちゃまとゆっくりできないFF12ができないヴァンたんに会えないバッシュたんに会えないとギャーツクうるさかったのでまわりに対してとかワーワーギャーギャー
バイト1回へらしてもうもう週休2日でみたいなもうFF12がやりたいんですあああ相当電波キテるねこれはDENPA!!

えっと最近人生ウン周年をむかえまして、午前中がっこで午後は友人がお祝いと称しお台場→ヤキニクおごっていただいたりといたれりつくせりでつたわーなんてアリガタイ五臓六腑にしみわたるZE!!
台場ひさしぶりに買い物がてらぷらぷらしたけど中のテナントけっこうかわってるねーおようふく衝動買いしちゃったよ!!!ヴァカ!!
一方まいかタンはDVDの発売にむけ血眼でしんじくにむかっておられました...仕事さぼりーぬしてなにやってんだ!!!笑 血税を国に収める立派な社会人なのにその根性に頭があがりません。ソシテまいかタン祝辞メールサンクス!何くれるのかたのしみにしてますグフフ...え?納豆?納豆やないん?いや納豆がほしいって。納豆すきですいやほんとに

04/25■ほぐぁ。

My零子こと、ノーマル零子コスなソメたんとショッピングセンターのど真ん中のリングでガチンコ勝負!!!
なぜか私はデキシークレメッツのノーマルコスをしていた…



という夢を昨晩みたよウフフ

04/24■わぁ天国

今日久しぶりにいつもの派遣バイト先に行ったら美形のギャル男がたくさんいて困ったけどうれしかっ…ハイハイ強制終了。

皆さん小麦色のおはだで(ハァハァ)
ティーダたんとか(ハァハァ)
ヴァンたんとか(ハァハァ)
に見えたというか君たちコスプレを今すぐしろ!!しかも私と舞歌さんのために!!!とかおもった

舞歌さんを連れていって一緒に美形ギャル男ウォッチン☆がしたいですハイハイきもいですかそうですか。

そういえばTDCでコスプレしながらそんなことをしたばっかりやったブフー!!!!

04/24■うぬー

20060424142003
お昼休みですおなかいっぱいやわー

12コスで年内作り納めかもしれないだって12がだいすきなんですもの。舞歌と合わせです
でもどれも衣装の難易度高いからね、ほらもうコレ作って一年終わりたいみたいなね、そんなかんじでねすごい吉田イラストへの愛情がやまないんですアハハウフフ

今日は何時に帰れるかにょわーはよ帰って12進めたいじょ

04/23■きゃあああ

20060423115702
バッシュさまのおしりハァハァ…!!!!!

バッシュのおぱんつはビキニかボクサーパンツのようなぴっちり系を希望

04/23■さむいぜTDC

0422

ハウル萌ゆい
あたしクマすごい

とりあえずおつかれちーん

04/21■ぐぉ。

わぁエイダ作業やっとおわったこれからFF12やろうバッシュさまハァハァ
レックスたんマダー?再登場はいつなんだこらー

今週は研究室の当番と就活が重なっていそがしくて制作が今日の夜のうちしかできんかったわー腰がいたいの腰がでもレックスたんとバッシュさまとヴァンたんが癒しの存在だからいいよがまんできるんだよハァハァ
FF12をやるとベイグラントストーリーがやりたくなってまうねしかし

04/21■まじでじまー

うあー上唇の上にちみっこーいニキビができた明日エイダやるのに凹。イヤァ

04/20■もうだめあかんわー

はやくFF12の美形ボーイズとチョイワルオヤジたち(のフォモフォモ)について語り合いたいのーん
まいかちゃまと

そういえばこのまえの廃墟のアフターでもまいえもんとねティーダとシューイン(のフォモフォモ)について熱く語ったよ熱すぎて21禁ですよCERO21。

04/18■わたしの脳みその中

ミーナ氏&白虎氏コス復帰キターーーーー!!!!!
というわけで来月ダンバジレディ合わせやるらしいよ
しぬほどみかは楽しみです......!!!わーノーマルレディ超ひさびさ
気合いれてダンテとバージルの間に挟まれてくるょオーイエスイエス



↓最近わたしののうみそはほもほもしすぎていますおそるおそる覗いちゃう??↓
あまりにもほもほもなので以下追記に
わーあたしきもい

04/18■苦い

20060418180137
これチョー苦いけどチョーうまうまですよ!おとな味!!

04/17■もう腕が痛いですから

同会社のエントリーシート清書しなおし4回目ですよもうやーだー

04/15■ムカッッ

先月一杯でやめたバイトの、つきはじめに支払われるはずだった給料がいまだ入金されません...
いい加減カンニンブクロの緒がキレマス。
いつも手渡しだったのに今回は銀行振込でいいですかとかいわれてオッケーしちゃったのが失敗だったチクショー
来週には...といわれてその週になってまた来週には...と言われるばかり!
もう徹底して3、4日に1度は入金まだですかと威圧的に電話させてもらっているよ

あしたにはブーツ2足も代引きでくるのにー

はやくはらえバカジュクチョー
さっさとはらえアホジュクチョー
チネチネビームー

04/15■ふぉー。

サマンサタバサのバッグほしいかばゆい…!
サマンサタバサのおさいふもほしいかばゆい…!

04/14■めんどうくさいので

けいたいにっき。をブログのはしっこに移動したよもう多分かきこまない...
というのも携帯からブログにかきこむことが多いのでメンドクサイ...

それからイベント参加予定もいちいちかきかえるのメンドイので『Schedule』のコンテンツふやしました予定はソチラにありけり。製作中の衣装とかも




↓拍手コメントレス↓
拍手のみのかたもありがとうございますそしてすみませんほんとうにしょっぱい拍手画像しかなくて.....
反転でおねがいします。

04/14■うわぁ(退)

せっかくの休みもエントリーシート書きにおわれているよFF12やりたいよ!!

04/13■プラグイン

プラグイン追加でーすモジャレッドだよ!
ソメたまブログでひとめぼれしてまねさせていただきました!ちゃんと許可とってあるよウフフ

管理人のどーでもよすぎる日々日常を代弁していただくことにしたよわたくしの下僕モジャレッドだよよろしく!!

04/13■借りた

FF12借りた!
今日がっこにバイト終わったらやるモジャたぶん
あとブログのプラグイン増やす!!ソメたんとおそろのシールウフフ

昨日友達と久々にマルイで遊んで服みた!今月は誕生日月だし就活中だしマルイのカード大いに活用しないともったいないでブヒー

トミーガールの服かわゆい!!来週買っちゃおうかな!?!?

04/12■今日からわたしの新学期

0411-2

まいかさんてCDとかをMDに焼いたりコスの資料をコピーしてくれたり名刺造ってくれるんですよ
でもねかかったお金返そうとするとね学生はいま大変な時だからお金いらないです!!
って断固拒否されたり余剰発注した新品のゲームを格安で売ってくれたりしかもその支払いを分割にしてくれたり(笑)
と、わたくそめの状況をすごくよく理解してくれてる子です
わたしが社会人になったら入社祝いしてくれるらしいけど初給料は焼き肉とかいままでの礼も含めておごらせていただきますので!!!
まいかしゃまとは6年目のつきあいですな~ながい。



0411

しかしここの廃墟はほこりっぽいねオーブじゃんか。いやオーブしゃないよ完璧ホコリ
カメラほっとけば5分くらいでレンズがものそい勢いでほこりまみれになるとです
撮るたびレンズみがかないとだめ本気でだめまるでダメ夫なにしてもホコリまみれダメダメダメ。あとここは三脚必須だよ今度もってこ

シェルクのヅラは2色ブレンドなんですよでもすっごい赤いなー今度は髪色もどしのブラウンまぜてみるか
あと全身タイツかとおもいきやよっくCGとかビデオに撮ってハァハァしながらみてると全身タイツじゃないように私にはみえたのでタンクトップ・レオタード・ズボンの3っつにわけてつくってみた
なんか自分からわざわざメンドイ方向に衣装造りしてしまうのはなぜだろうシェルクがすっきやねん。どーでもいいとかいわれたいねん。
でもたのしーな

04/11■存在自体が汚物

今日会社説明会で六本木にいったら六本木のどまんなかでたちしょんしてるおやじがいた!!あんなうんこおやじはパイプカットされてトイレに流されちまえ!!

04/10■ヤッター!

今日かえりに支店に寄って初給料もらってきたよ3日間なのに自分の見積もりよりプラス7000円だったようれしいヨーイ

やはり派遣はオイシイ
ニヤニヤ

こんなに割のよいバイトならば塾講なんか3年間やるんじゃなかったブリブリ

明後日大学授業はじまるよダリーですヨ
あと卒論も

04/10■ハケーン

今日は携帯でんわの塗装のライン作業に派遣されたわけで…

トッテモヒマデスタイクツデス

04/09■あかん

むぎが床にまとめてあるエイダの衣装の上にねるので衣装のにおいをかぐととってもくさいんです...

04/08■あいつバトン

みっちからこんなん強制的にもらったよハァハァ

あいつバトン
<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。 ・・・だそうdesu☆


●あいつの名前を教えてください
ミーナん

●あいつを色で例えると?
青!バージルコスの印象強し

●あいつを四文字熟語で例えると?
わたくしの頭の中の語彙がすくないものでわかりませんわオホホ(バカ)
わたしの頭の中の消しゴム

●あいつの良い所、ひとつ教えて
シロクロはっきりしているところ
気に入らないモノに表面的にすら媚びないところ
料理がうまいところ

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
どエスなところ!!!笑
ちょっと前にすごい力でネワザをかけられた覚えがあります。クスクスプリプリ

●あいつに唄わせたい歌は?
島谷ひとみ
得意っていうてたんだモーン

●あいつと遊び行くならどこ?
食い放題呑み放題

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
みーなんのおしごと場ではたらく

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
コス復帰すごくたのしみにしてます
月火の件ホンマすみませんでした加工近いうちに必ずやるので!
スライディングドゲザ


●自分のことを言わせたい人
舞歌[強制]

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


