改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

02/20かつお、ディスられる


オムギハンターさんが

『カツオさんは頭にファインディング・ニモをのせているんですか?』

と言ってくる(=_=)
カツオ先輩をディスっとる(=_=)
万死に値する(=_=)

オムギハンターばくはつしろ!
カツオ先輩馬鹿にするな(=_=)

あとイビルジョーの事を
イビルジョー太郎っていう。

あの・・・本人はすごく面白い事いってるつもりかもしれないけど・・・
すごく・・・つまらないです・・・
面白いとおもって壊れたラジオみたいに何度も反復されるのはね(=_=)

まあ語呂は悪くない。
しかし面白くない・・・

あとhが減気を滅気(めっき)と勘違いしてて
減気(げんき)ですよ!(`・ω・´)
ってどや顔でいわれた・・・

IQ平方根2のハンターに言われるとはピンクダークもすたれたものだ
ピンクダーク、ハンター引退のお知らせ・・・



今日知ったんだけど食われた時 他人かネコに肥やし玉なげてもらうしか逃げられないと思ってたんだけど
自分でも投げれるんですね!

知らなかったあ・・・

02/20終焉を喰らう者



今日村クエを全部クリアしたので(相変わらずチンタラプレイすぎて遅い・・・
【終焉を喰らう者】
がでたのでいってみました。

1回目と2回目は華麗に3死したので
おもいきってボマーと早食いのスキルをはずして高級耳栓にシフト。
(履歴には前二回分は残ってないのはクエ失敗のアイテムがもったいないため事前にセーブとってますケチですみません)

●スキル●
高級耳栓・スタミナ奪取・KO術・抜刀術【力】

●内訳●
イビルジョー:15分:SATSUGAI
ティガレックス:15分:捕獲
ナルガクルガ:15分:SATSUGAI
1回死亡

●持ち物●
回復薬・回復薬グレート・鬼神薬グレート・生命の粉塵・守りの爪・毒、シビレ、眠り生肉・こんがり肉・閃光、モドリ、捕獲玉・トラップツール・落とし穴・シビレ罠・大タル爆弾・大タルG・砥石・ハチミツ・薬草・アオキノコ・忍耐の種・カクサンデメキン・雷光虫

ボイスなど知り合いのクリア報告をみているとけむり玉をつかうのが有効みたいなんだけど
今まで使ったこともなく使い方がわからないので出番なし。

拾いもので携帯シビレ罠・支給閃光玉・回復薬グレートがでたのが運がよかった。

つうかナルガ様とティガ様はhの彼氏ちゅっちゅ!
だからいいんだけどレイアレウス同時だったら確実にクリアできなかったw
苦手です・・・



アマツとアルバトリオンはクエスト出してクリアしたけれど
大好きなアカムウカムはまだクエスト出してない上にオムギハンターさんとか友達に連れて行ってもらってばかりなので・・・
引き続きクエストだすために頑張るぞ★





クリア報告おわり

02/16しまった


次長課長が嫌いなんだけど地元の友達が・・・
井上のネコがニャンターに使える!
というので ニャンターにだしてみたんだけど

装備なし素っ裸なのを忘れていた・・・
武器もボーンネコピックだった(´・ω・`)

裸一貫で★5のニャンター出しちゃったよ
井上ネコよ やすらかに・・・(´-ω-`)

02/14バレンタインだから


今日はごっちんのアイルーが配信の日 だよ!

友達の女の子と
ごっちんのキャラ名はやっぱりごっちんなのか?
とか
ごっちんかわいいよペロペロ
とか
さらに1人加わって まきかわいいよまき

とかキモ発言しまくっていた

あと別の友達のアイルーが『恵那司』
になっていた
まさかクエストまで八百長してませんよね!

さらにまた別の友達の武器がシシオドシガンランスで装備がはげしく変態なことに!

ごっちんのねこ絶対ゲットするもんね!
おやすみなさい(´=ω=`)

02/07ピンクダークちゃん



はあ・・・親馬鹿発言するけど!

かわゆいのう
かわゆいのう

ふつくしいのう



小麦肌にしてよかった・・・
そしてジンオウ装備が大好きなんよ・・・

自慢の嫁です(*´Д`)≡3

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING