改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

03/2703/26のツイートまとめ

daran_h

自分の昔のこSぷれ写真見てたらテスト撮影のポカン顔の写真があった。夏のワンフェスの、油断顔ジル。 https://t.co/9Qr7a2fKof
03-26 23:22

人様のイベント写真はいいですなぁ〜私も手元の衣装完成させてそこにまざりたいしわちゃわちゃしたいワァ…青春…(*´v`*)
03-26 23:14

はぁ、DENさんかっこいい〜〜〜(*´艸`*)
03-26 22:58

RT @amakuranZ: 昨日は蒼天の拳併せしてきました~!こんな豪華な併せに参加出来るなんて本当に至極嬉しいです…!!😇お疲れ様でした!そしてありがとうございました~!!!拳志郎→DEN玉玲→POUさん潘光琳→平理さん https://t.co/HOEphs3n
03-26 22:56

ネイトwなんだこれwww
03-26 22:56

RT @kiritoww: 念願のBloodborne撮影をしてきました獣を狩り…そして何よりも、あなたの意志のために人形 かさね@kasaneww 撮影 ヒナタヨロイ@hinata_yoroi https://t.co/1yrsv0tSpe
03-26 22:55

RT @kasaneww: https://t.co/COOD5ZgLF9
03-26 22:54

RT @kanaonet7: 今日は家でエヴリンちゃん描いてたら一日終わりかけてた https://t.co/SjreRgq3oC
03-26 22:53

@kiritoww 聖地巡礼(`・ω・´)自分男だったらアンチャの野郎コスプレ乗っかれるのになー!!逆にアンチャコスできる霧人氏うらやましい
03-26 18:30

@0seKei それを公式側も承知の上であえて壊したんですかね〜。私は飲み込み悪くて初見はポカンでしたが何度かやるうちに作る側の意図が見えてきて今更楽しめています(*´v`*)ミニゲームも今までにないテーマのものばかりで新鮮ですしね(^o^)
03-26 15:08

03/2603/25のツイートまとめ

daran_h

@duopome 山手線高田馬場駅で何かトラブルあったみたいで少し電車遅れてたよ!気を付けてね〜
03-25 18:18

まんまる親衛隊です(どや https://t.co/vQJBlw4PJN
03-25 18:17

Oちゃんと京王プラザホテルでアフタヌーンティー(*´v`*) https://t.co/EXRHerVjxL
03-25 17:48

日暮里トマトで全部買う気で行くのに特殊生地系はオカダヤのほうが良いやつあってハシゴ必須の私あるある。
03-25 13:25

オカダヤでジャガード諸々下見してきた、日暮里行ってハシゴしないと決められないな〜〜〜
03-25 13:24

03/2403/23のツイートまとめ

daran_h

@risako_yama わしゃそんなりさこたんが好きー!ヾ(*´∀`*)ノ
03-23 23:30

@p722DG79dm4MYAK おつありです(*´ω`*)
03-23 21:02

1年ぶりの余裕をものにしないと、というかできるうちにアウトプットしないと私が萌え死ぬ
03-23 19:15

6月まで仕事が落ち着いてそーなので製作の予定がっつり立てた〜!久しぶりすぎて嫌いな型紙造りすら楽しくなってくる
03-23 18:55

生まんさんは瀬戸際子ちゃんのコスプレすべきって言ってやったぞ!スッキリ。瀬戸際子ちゃんかわいい。
03-23 18:48

03/2303/22のツイートまとめ

daran_h

@marronnier88 べらちゃんショート似合ってる(*´ω`*)
03-22 18:16

@KamennoOtoko やったー!マットさんも好きなんですね😄ゲンティアナは大人でしとやかで、賢くて憧れます💕大好きなキャラです\(^o^)/いつかコスプレしてみたい!
03-22 00:06

03/2203/21のツイートまとめ

daran_h

あと声を大にして言いたい…FF15はシヴァがとてもえっちだという事を………
03-21 23:59

FF久しぶりに沼だワァ…15のコスプレしたい〜〜〜ゲンティアナさんのコスプレしたい…(*´v`*)(やるとは言ってない https://t.co/AUUGDRwIqD
03-21 23:56

@daran_h 良くみたら後ろにカーバンクルいるな、可愛い💕
03-21 23:30

モンハンは初期下位村クエ全部やって集会所やりはじめたとこ…武器は相変わらず慣れてるスラアク・笛・弓の3本立てどす
03-21 23:26

#PS4share https://t.co/OL2t8qxvcO
03-21 23:17

ズコー #PS4share #ff15 https://t.co/78pALTTov2
03-21 23:16

@crrmv さすがcarryさん衣装の造りが綺麗すぎます💕
03-21 22:13

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING