改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

09/2909/28のツイートまとめ

daran_h

表紙買い…景子ちゃんふつくしゅい… https://t.co/FRHTAhr3Jy
09-28 19:40

宇多田ヒカルちゃんのアルバムも買いにいかねば…
09-28 13:08

今年のコスデコのコフレ神すぎる絶対買う!
09-28 12:52

RT @nikuman0: フォロワーさんの描いた絵がめちゃくちゃシコい……だけど、うまく言葉に出来なくて伝えられない…!!!!!!…そんな時の為の画像作りました!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Z2phKd8XCs
09-28 12:47

RT @marronnier88: <アンチエイジング>「大嫌い」小泉今日子さんらに共感の輪(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iaefQMsgU9 #Yahooニュース
09-28 12:44

RT @abesawako: 予約開始日は9月16日からでした💦コスメデコルテの聖夜のメイクアップコフレV。溶け込むような繊細な輝きで、目を奪われる!メイクアップアイテム4種のコフレは11月1日限定発売。控えめなのに華やか✨コスメデコルテならではです💕 https://t.c
09-28 12:42

09/2709/26のツイートまとめ

daran_h

@KISAKI_bearabi ワァワァ希咲さんありがとうございます!コスプレの余り布とかまったく手をつけなかった布とか一気に処分したらかなりスッキリしましたーっ、たまに棚卸ししないと溜まる一方ですね笑
09-26 23:51

09/2509/24のツイートまとめ

daran_h

エンジェルウォーズはプリーツスカートが地味にめんどくさかったなー、ちょっと勿体ないけど
09-24 23:38

場所とってるコスプレ関係の荷物を整理…。未使用含めいらない布は5kgはあったし、バイオ6のシェリーとエンジェルウォーズももう着ないだろなぁとゴミ袋へ…。だいぶスッキリしたー\(^o^)/
09-24 23:37

生ちゃまのじゃんけんフォーム…ww
09-24 00:58

@K_wry_kariume じゃんけん小僧は生さんですよー!青春\(^o^)/
09-24 00:57

@takosuke_ae86 いってました!ではまた来年よろしくお願いしまーす笑
09-24 00:56

今日じゃんけん小僧だったwたくさん遊んだなぁ、なつかしー笑 https://t.co/SKQREZMx7N
09-24 00:55

09/2409/23のツイートまとめ

daran_h

@potatoshimeji 友達生粋の関東育ちだけど関西発祥のインディアンカレーだけ食べに東京駅行ってるって、すごい信者っぷり\(^o^)/エスニックと家庭のカレーを合わせた感じで、けっこう味濃くて辛い、東京駅ならあんみつのみはしもあるし、行って損なしだよ٩(*>▽<*)۶
09-23 16:34

@kiritoww @kasaneww な、ナンダッテー?!?先に聞いとけばよかった、トッピングなしで食べてしまった(>_<)リベンジしまーす!味は濃いめだけど後引く辛さで卵合いそうだ(ノ*>∀<)ノ
09-23 16:06

六本木のビリヤニ東京も行ってみたいんだよなぁ
09-23 15:55

今日は友達にすすめられたインディアンカレーにもいってみた。関西に店舗たくさんあるようだけどかなり日本向けにアレンジされた甘辛いカレーでまぁまぁ美味しかった。
09-23 15:54

みはし最高(栗クリームあんみつ) https://t.co/VWqJMghSei
09-23 15:50

@junniti_sinobu シルバーウィークで逆に人少ないと思ってたのに完全なる誤算ですた\(^o^)/
09-23 12:45

待ち時間長い(´・_・`)ベヨネッタのサントラ聞こ(´・_・`)
09-23 12:44

平日だから申請きたのに待ち人数100人とか夢かな?
09-23 12:40

RT @ccreayus: 印刷してポスターにするべき https://t.co/8XrVOBW1tY
09-23 12:38

@kiritoww あれ量かなりあるよね?!あれだけでも食べきれないよねシメなら二人1個でよかったかも?!!
09-23 10:01

09/2309/22のツイートまとめ

daran_h

@asamiyarei わお!?!ありがとうございます\(^o^)/
09-22 19:48

色んな粉ミルクの試供品をもらってあげてみたそうだが好みでないのは全く受け付けないらしくこんな産まれたてから味の好みがあるなんてなww
09-22 18:23

@Aokin0079 !?!?粉ミルクだよ!!ww
09-22 18:21

今日は今年産まれたばかりの同級生の息子をわしゃわしゃしてミルクあげてきた(っ`•ω•´c)ㄘんㄘんが巻き貝みたいで超可愛かった https://t.co/k36TIBFHqQ
09-22 18:17

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING